お知らせです。

来たる24日にライブが決定いたしました。 場所は天神の天神プレアデスっつう所です。 誰が見ておられるか、全く知りませんが、偶然見て「しゃーねぇ、暇やから行ってもイイゾ」って方は連絡下さい。 連絡先知らない方はコメント等で連絡ヨロm(__)m来て損は…

初ライブしゅ〜りょ〜♪

えー、無事(?)初ライブ×2が終わりましたvv マジで楽しかったですよ〜( ̄m ̄) まぁ、自分の技量が明らかに劣っていたのは言うまでもありませんが(泣ってか、17日のライブのあとですよ。 雨降ってたじゃないすか。 福岡では雨ガンガンでしたんよ。 遅…

ご無沙汰で御座いますm(__)m

いやー、予定していた入試日程がとりあえず全て終わりました(パチパチ さすがに8回受けるとしんどくて②汗 この年で「歳とったんだなぁ」と思うほどでした泣さてさて、実はこの日記、この記事をもって200回となります(*^ー゚)b いやー長かった;; まだ一年分も…

おひさーしッ!!

ご無沙汰でぇす(^^)/ 最近は試験勉強や何やらで忙しいんです(泣とりあえず時間も無いのでやることはやりましょう・・・。 最近、塾内で絵を描くのが多少ブームでありまして、その絵をUpしようかと。 ぬ・・、調子が少し悪いようなんで、一枚一枚だし…

手短に。

昨日、ストパかけました。マジさらさら。サイコーです。

おつかれさんです〜(^^)/

:おつかれさんです〜(^^)/中間テストが終了しましたよ(喜今回はいい点いくんじゃねぇっすか?? あー、、、よっしゃ、暇じゃけフェイバリットなクロスでもイントロデュースしちゃおうかな(笑 はい、これがセットになりますよ。見難いと思うので、少し紹…

・・・。

明日、バンドメンバーが学校内で臨時に作ったバンドの演奏を見に行ってきます(^_^;まぁ、それはいいんだけど、勉強間に合わなねー・・・↓↓↓ テスト近いのにやる気でないし、そんで持って色々考えちゃうし・・・。 なんか毎日グダグダしちょります(×_×) まぁ…

ちゃーす

どもども、nagakiです(笑いやー、風味堂の新曲ええよー(俺的には友達曰く「恥ずかしい歌」だそうですが・・・(泣 曲目は「クラクション・ラブ」と「パティーナイト」と「last song」なんか、クラクションラブ(以後スキッスと省略)は風味堂色がでてて、…

お久しゅうございます(^_^;

最近はなかなかPCを触る機会が少なくなりまして(笑 今週は総集編ちゅう形でまとめさせてもらいますわ(^^)/ つっても軽く愚痴っぽくなりますが↓ えっと〜、この日記長く読んでいただいてる方ならわかると思いますが、私時たま感傷的になる時期がございま…

すげぇんだけど(笑

あんさー、ちょっと聞いてよ(ワラ この前「なかやまきんに君」にあってきた(えぇ 「SPINNS」っていう古着屋さんでイベントで来てたんよ。んで3000円以上買って筋肉握手もしてもらったよ(>д<) 初有名人見物にきんちょーした日でした^^ あ、そうそう。 …

お疲れです↓↓

最近ちょっと疲れてます。 何でかっていうと・・・。 毎日3時寝。 + 連日のカラオケ。 + 勉強しすぎ(うそ 昨日「体調管理にはご注意を笑」なんていってたのに、当の本人がこれじゃぁねぇ・・・。 早寝早起き、、、苦手だけど、、、がんばる、、、か、、…

お久しぶりにございますm(__)m

最近私、怠慢ですね笑がんばって書かないと・・・。 最近なんだか変な天気ですねぇ〜 微妙に春をのぞかせるあったけぇ日もあれば冬に戻ってみたり。 晴れが続くなって思ってたら豪雨が着ちゃったり苦笑 体調管理にはご注意を笑

道のりは長いっす泣

どもども、お久しぶりーフ(ゲッツの人が言ってたような・・・。 一発目から汚くてすみませんm(__)m まぁ、気にしないでぇぇぇ・・・。 いきなりですが、最近、ちょっと太ってきちゃった・・・泣 運動不足って怖いです(泣 さてさて、俺とタメの人は今年から…

デザインを一新しました笑

今までの沖縄風味から一転、シンプルなデザインへしてみました。 さてさて、この前、ラジオにはまってるといいました。聞いているのはクロスFMです。おそらく九州だけなんじゃないかな?聞けるの(´з`) まぁ、聞けたら聞いてみて下さい。 何でかっていうと…

学期末テスト終了ぉぉぉぉ^^

あー、テストが終了いたしました。大変でしたよ。ホンマに。 マジしんどかった(疲 では、更新させていただきます。 いや、じゃあ、結果報告といきますか。 私、実は、ちょっと進級の危機でございました。 特に英語教科。 今回なんと・・・・・・・ 危なくセ…

いやぁ、パソコン最近触りもしなくなっちゃってて(謝

どーも。ご無沙汰でございますノ゛先日、ウイルス対策にパソコンをいじってからというもの前の状態の使いやすさにあまりにもなれてしまっちゃって、使わなくなってました。 べつにパソコンじゃなくっても更新はできるんですが、なにせパケだいやばいもんで(…

いやぁ〜、新年そうそういい事ありますよ。

やっとですわ。 やっと携帯さんを購入いたしました。 長かった。実に長かった。 やっぱり便利ですね、携帯は。おかげでパソコンを触んなくなりましたよ。 というわけで、すっごく短いですが、ここらでお暇いたしますm(_)m

あけましておめでとうございますm(_)m

いやーー、2006年ですよ。 月日は早々と過ぎていくんですね。 思えばこの日記書き始めてすでに2年ほど過ぎてるのかな??おそらく過ぎてますよ。 グダグッダやってきましたが、ここまで続くなんて・・・。と知人友人は誰しも思っているでしょうね。始めは…

えー、特にいみはないんでしょうけど・・・。

えっと、特にいみはなくなると思うんですが、別途にプロフを作ってみました。 しかもこの日記のプロフィールからいけるやつを。。。。 つくりおわったあとでの感想。 とてつもなくむだだったのかもしれない・・・・・・・。 かなり後悔しております。。。 と…

う、うぅ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(号泣

ヒデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張れぇぇぇーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウァーン・゚・(ノД`) あ〜〜(鼻声ミ…

最近、軽くヤバイ(あるCMより。

最近、ヤバイナァって思う事がたくさんありすぎて困ってます(TдT) 例えば、、、、、服買いに行く時間とかなくって外出るのちょっとはずいなぁ。 とか 最近音楽聴いてねぇなぁ。乗り遅れてるなぁ。 とか 最近運動する時間すらなくなってきてるなぁ。 とか ま…

試験でちょいとかけませんでした。

んー、試験終って開放的になれたのも終った日だけだったなァ。やり直しがいっぱいで夜もロクに寝れてません(TдT) さてさて、寒い中皆さん元気っすか?? 俺、軽く風邪ひいちまって熱っぽいですぁ。そんな中、今日は服の調達に行ってまいりやした。 目的はボト…

難しい話になりますので、面倒な方はスルーしちゃってくださいm(_)m

先日、中学で同期だった人がお亡くなりになりました。 話した事もないような、そんな縁の薄い方でしたが、年齢が一緒という事、かおくらいは知ってるということで、色々と考えてしまったので、忘れても思い出せるように書き残しておきます。 人は必ず死する…

ネコ、飼い始めました。

えーっと、マルチャンさんの影響で動物を飼おうッ!!っっていうノリになりまして飼う事にしました。 名を「vinci」と申します。 レオナルド・ダ・ヴィンチの「ヴィンチ」です。 すっごくたまに、気になった時に押してあげて、暇をもてあます程度の活躍しか期…

違う国へ行ってまいりました(>д<)v

え〜、修学旅行なる物にいってきました。 行き先はお教えした通りNZ!!! いやぁ〜、楽しかったよ、いちお。なんで『いちお』かって言うと、NZう○こくさかった・・・(TдT) それとホテルの飯がやばいほどまずかったのを除けば最高でした。 ほんとにホテ…

頑張ったんだがョ。

えーっと、ギターで、ですね、「遭難」を今練習しとるんですが、いやはやムズ過ぎるな。 聴いた人はわかるんだけど、最初に「テケテケ」いっとるやん? アソコがやばいわけよ。 まずあの速さでピッキング(♪を鳴らす事)できねぇ〜・・・。 そんでもってアソ…

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、まいったね、どーも。 何でこんなに点数悪いんだろ(;¬ ¬)まぁ、偏に勉強不足でした(TдT)まぁ、やり直し頑張るっきゃねぇな、こりゃ。 っていうかね、最近サボってたギター、色んな友達の影響でまぁ始めたわけよ。 んでね、今日は「まぁ、一曲弾ける…

明日が最終日ですよ(>д<)v

やっと、中間終わりなのですよ。 まぁ、気持ちも一転しようって事で、デザイン変えてみました。 なんでも「琉球の夜」がテーマだそうで。琉球と俺は色々と接点があるのですが、まぁ、これは、後日。 今日見つけたサイトなのですが、 http://cgi.annie.ne.jp/…

中間が近いnagakiです。

今日からちょっとテスト勉強期間に入りますm(_)m<すみません↓ ってか、今日本屋で「野ブタ。をプロデュース」って本四段よ。 途中まで。 前々から知ってて、今日読む機会ができたから読んでみたんだけど。 この人すごいね。 何でかって言うと、表現方法が…

結果は・・・・・。

ミニテスト、意外とヨカッターョー(>д<)v まだかえってないんだけどね。 でも、合格はマチガイナッシンですbってか、最近忙しすぎてつらいッす(泣 睡眠時間がすごい少ない。 しかも、中間があるんで、もっと寝れなくなる・・・。 きついシーズンがや…