ご無沙汰で御座いますm(__)m

いやー、予定していた入試日程がとりあえず全て終わりました(パチパチ
さすがに8回受けるとしんどくて②汗
この年で「歳とったんだなぁ」と思うほどでした泣

さてさて、実はこの日記、この記事をもって200回となります(*^ー゚)b
いやー長かった;;
まだ一年分もたっていないのに長かった(T-T)
この日記もそろそろ転機なのではと思い始めました。
そこで、いっちょ決断をしようかと・・・。

  • リログを全て消して新しく始める
  • 別ブログを開設、心機一転ガンバル

まぁ、どちらにするかはまだ未定ですが、相応の決断がなければこれは続けていけないと思いますので(^_^;



あぁ、そうそう、余談ですが初ライブが決定いたしましたっ!!
担当はdrumsです;;
「おいおい、お前ギターはどないなっとんねん」と突っ込んでる貴方(誰だ)、これには深〜〜いワケが。





挫折したってイイじゃナイ



にんげんだもの



みつを風



まぁ気になる方はこちらへ→→→( ̄m ̄)