初ライブしゅ〜りょ〜♪

えー、無事(?)初ライブ×2が終わりましたvv
マジで楽しかったですよ〜( ̄m ̄)
まぁ、自分の技量が明らかに劣っていたのは言うまでもありませんが(泣

ってか、17日のライブのあとですよ。
雨降ってたじゃないすか。
福岡では雨ガンガンでしたんよ。
遅くなったのでいっそいで帰ってたら・・・



携帯が水溜りに流れるようなダイブをしまして。
そりゃぁもう綺麗な放物線でしたよ。
10点満点は軽かったです(泣
しかも、丸々水没しちゃって;;;;
「電源はいりませーん」
なので翌日、機種変をしました(パチパチ
でも一年はWINに代えれませんorz
また一年、ヨロシクね、携帯っ!!