2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇんだけど(笑

あんさー、ちょっと聞いてよ(ワラ この前「なかやまきんに君」にあってきた(えぇ 「SPINNS」っていう古着屋さんでイベントで来てたんよ。んで3000円以上買って筋肉握手もしてもらったよ(>д<) 初有名人見物にきんちょーした日でした^^ あ、そうそう。 …

お疲れです↓↓

最近ちょっと疲れてます。 何でかっていうと・・・。 毎日3時寝。 + 連日のカラオケ。 + 勉強しすぎ(うそ 昨日「体調管理にはご注意を笑」なんていってたのに、当の本人がこれじゃぁねぇ・・・。 早寝早起き、、、苦手だけど、、、がんばる、、、か、、…

お久しぶりにございますm(__)m

最近私、怠慢ですね笑がんばって書かないと・・・。 最近なんだか変な天気ですねぇ〜 微妙に春をのぞかせるあったけぇ日もあれば冬に戻ってみたり。 晴れが続くなって思ってたら豪雨が着ちゃったり苦笑 体調管理にはご注意を笑

道のりは長いっす泣

どもども、お久しぶりーフ(ゲッツの人が言ってたような・・・。 一発目から汚くてすみませんm(__)m まぁ、気にしないでぇぇぇ・・・。 いきなりですが、最近、ちょっと太ってきちゃった・・・泣 運動不足って怖いです(泣 さてさて、俺とタメの人は今年から…

デザインを一新しました笑

今までの沖縄風味から一転、シンプルなデザインへしてみました。 さてさて、この前、ラジオにはまってるといいました。聞いているのはクロスFMです。おそらく九州だけなんじゃないかな?聞けるの(´з`) まぁ、聞けたら聞いてみて下さい。 何でかっていうと…