2005-01-01から1年間の記事一覧

えー、特にいみはないんでしょうけど・・・。

えっと、特にいみはなくなると思うんですが、別途にプロフを作ってみました。 しかもこの日記のプロフィールからいけるやつを。。。。 つくりおわったあとでの感想。 とてつもなくむだだったのかもしれない・・・・・・・。 かなり後悔しております。。。 と…

う、うぅ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(号泣

ヒデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張れぇぇぇーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウァーン・゚・(ノД`) あ〜〜(鼻声ミ…

最近、軽くヤバイ(あるCMより。

最近、ヤバイナァって思う事がたくさんありすぎて困ってます(TдT) 例えば、、、、、服買いに行く時間とかなくって外出るのちょっとはずいなぁ。 とか 最近音楽聴いてねぇなぁ。乗り遅れてるなぁ。 とか 最近運動する時間すらなくなってきてるなぁ。 とか ま…

試験でちょいとかけませんでした。

んー、試験終って開放的になれたのも終った日だけだったなァ。やり直しがいっぱいで夜もロクに寝れてません(TдT) さてさて、寒い中皆さん元気っすか?? 俺、軽く風邪ひいちまって熱っぽいですぁ。そんな中、今日は服の調達に行ってまいりやした。 目的はボト…

難しい話になりますので、面倒な方はスルーしちゃってくださいm(_)m

先日、中学で同期だった人がお亡くなりになりました。 話した事もないような、そんな縁の薄い方でしたが、年齢が一緒という事、かおくらいは知ってるということで、色々と考えてしまったので、忘れても思い出せるように書き残しておきます。 人は必ず死する…

ネコ、飼い始めました。

えーっと、マルチャンさんの影響で動物を飼おうッ!!っっていうノリになりまして飼う事にしました。 名を「vinci」と申します。 レオナルド・ダ・ヴィンチの「ヴィンチ」です。 すっごくたまに、気になった時に押してあげて、暇をもてあます程度の活躍しか期…

違う国へ行ってまいりました(>д<)v

え〜、修学旅行なる物にいってきました。 行き先はお教えした通りNZ!!! いやぁ〜、楽しかったよ、いちお。なんで『いちお』かって言うと、NZう○こくさかった・・・(TдT) それとホテルの飯がやばいほどまずかったのを除けば最高でした。 ほんとにホテ…

頑張ったんだがョ。

えーっと、ギターで、ですね、「遭難」を今練習しとるんですが、いやはやムズ過ぎるな。 聴いた人はわかるんだけど、最初に「テケテケ」いっとるやん? アソコがやばいわけよ。 まずあの速さでピッキング(♪を鳴らす事)できねぇ〜・・・。 そんでもってアソ…

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、まいったね、どーも。 何でこんなに点数悪いんだろ(;¬ ¬)まぁ、偏に勉強不足でした(TдT)まぁ、やり直し頑張るっきゃねぇな、こりゃ。 っていうかね、最近サボってたギター、色んな友達の影響でまぁ始めたわけよ。 んでね、今日は「まぁ、一曲弾ける…

明日が最終日ですよ(>д<)v

やっと、中間終わりなのですよ。 まぁ、気持ちも一転しようって事で、デザイン変えてみました。 なんでも「琉球の夜」がテーマだそうで。琉球と俺は色々と接点があるのですが、まぁ、これは、後日。 今日見つけたサイトなのですが、 http://cgi.annie.ne.jp/…

中間が近いnagakiです。

今日からちょっとテスト勉強期間に入りますm(_)m<すみません↓ ってか、今日本屋で「野ブタ。をプロデュース」って本四段よ。 途中まで。 前々から知ってて、今日読む機会ができたから読んでみたんだけど。 この人すごいね。 何でかって言うと、表現方法が…

結果は・・・・・。

ミニテスト、意外とヨカッターョー(>д<)v まだかえってないんだけどね。 でも、合格はマチガイナッシンですbってか、最近忙しすぎてつらいッす(泣 睡眠時間がすごい少ない。 しかも、中間があるんで、もっと寝れなくなる・・・。 きついシーズンがや…

(>д<)b

あーーーーーーーーーー、明日テストやーーーーーーーーーん(TдT) 数学のミニテスト。 100点中65点が合格っすよ。 だるいっす。相当なだるさっす。 科目は「数列」。実はメンドウなところだったり。 まぁ、頑張ります。居残り(えw ってかさ。今日、学校で…

かなり頑張ってみました。

部屋が汚くなってたので、片付けをしてみました。 いやー、相当時間かかって大変やったよ。 ってか、明日からまた学校です(TдT) 明日早く行かなきゃならないので今日はもう寝ますm(_)m お休み〜( ・д⊂ヽ゛

今日は服買いにいったよーーー!!!(>д<)v

今日は服買いに行きました。天神に。 新しい店ができたっていうからそれの下見しにいったって言うのと、修学旅行がちかいので、それの服買いにいきやした。 やっぱりさ、古着ってサイコーー!!だよね(>д<)v 安いし、色がいいし、カジュアルでファンタ…

昨日は散々でした(泣    『15日の分』

昨日、パソ動かなんごとなるし、親から怒られるわ・・・。 厄日かな?サイアクです(TдT) さてさて、昨日行ってた通り文化祭のことを話ましょか。 うちのクラスは、企画から何からすべてが間違ってました。 家のクラス、なんと企画が「昔の遊び」・・・(TдT) …

ほんと久しぶりです。

えー、9月にはいって一回も書いてませんでしたね。 一度書こうとしたんですが、ミスで全部パーになっちゃって・・・(泣 そのまま忘れてました・・・。 書いてなかった言い訳はまだまだあります。一番書かなかった理由にふさわしい理由が。 それは、まぁ、…

m(_)m

んー・・・。最近、やばいよ。アンガールズが10人くらいになるくらいやばいよ(笑。 宿題が新たに増えちゃいました ウァーン・゜・(ノД`) なんか、センター入試について色々熱弁されたんで、「こりゃぁ、俺の成績じゃ現役合格なんてドラゴン桜並にむりなんじ…

とりあえず更新ダー

今日、帰ってきたら、玄関の前で猫が参匹、たむろってました。しかも会議っぽく皆中心を向いて。ちょっとびっくりしたよ。猫って話し合いするんだね^^;しかも近くまで行かないと気づかれなかったほど白熱した話し合い、してたみたいですよ?? 最近、補習が…

今日のこと。

んー今日は何にもせずおわりました(笑。 えぇ、勉強もしてませんよ。。。 ホントは使用と思ったんですがね、あのー、テレビずっと横になりながら見てて立ったときすごく頭痛くなる時ってありません?? アレだったのでヤルキありませんでした。 あ、ソイエバ…

遊びすぎです、はい。

俺は、もう、すでに、夏を舐めきっちゃってます^^;頭悪いくせしてこんなに遊んだらおそらくしっぺ返しがとことん降りかかるでしょう・・・↓ 明日からまじめ君になりますよ(TдT) とりあえず服会に行きました。今日は親父の携帯借りて撮影してます^^そこ…

ちょっと宿題してて、わすれてました^^;

おとといかな?。ローソンに昼飯買いに行ってぞーりょーちゅうのから揚げ君買おうとしたら店員さんが一個おとしちゃって;それが一個しかなかったので、変わりに違う種類のやつ2個もらいました\(T▽T)/から揚げ君高いからねー、意外と。だけんちょっとうれ…

 m(_)m

ごめんなさい。どうしても都合が合わんかった;;;;;; 昨日はとりあえずカラオケいってました。んー、歌った物はあんまり覚えてないんやけど、「未来」と「ナキムシの歌」を歌ったのは覚えてます;あんまりこう言うのは覚えないので。あ、でも、いちお楽しかっ…

あー、時間がない;;

今日は友達のうちへ泊まりにいってきまーす。なので、いろんなことは明日きまーす^^;

買ってきましたっ!!!!!!!!

「キラキラ」かってきました。今回の色はオレンジ。何かあってました。 ヤルキないんで完結に書いていきます。 今日やったこと。 バトミントンしてきました。それに筋トレも。バリ疲れてだるい;; 途中で「学生だったら300円」のラーメン食べてきました…

まぁ、見てない人は知らなくていいッす^^;

きょうも「いきまっしょい」みましたよ。何かaikoのPV流れてたし。あー、明日発売だもんねー。絶対買お。俺が何でCDを買うかって言うとですね、別にパソコンで聴いてもいいんですが、ちょっと家のパソコンでは♪が悪い;;それにCD作ってもコンポで聴け…

ねんが〜ん〜〜〜の〜〜〜♪♪♪

明日は念願の前期補習シューリョーデス\(T▽T)/ 明日からバンバン遊べて、バンバン寝まくるぞー^^;いちお勉強もするけど。 明日の予定としては最後の補習を終えてからまたまた大名へ買い物、行ってきちゃおうと思ってます^^今度は親が出費してくれるそ…

今日は色々と``楽しかった``なぁ。

花火自体も楽しかったんですけどね。色々と話が聴けたんで、そっちの方が楽しかったかも(笑 やっぱり人間って怖いねぇ(TдT)恐ろしく感じたよ。特に気づいてない事を気づいちゃった時は。「あの人実はあぁなんだ・・。」とか聴いたりすると、俺は、何かすっ…

またまた花火の予定がありそうなのですが・・・。

ありそうなのですが、具体的なことが決まってません^^;って言うか聴いてません;;最近は忙しいなァ・・・。 あー。この前さぁ、雑誌買ったんだよ。古着の専門雑誌。一度、友達と買い物しに行ったときに、古着の安さを知ってはまってるんだけど、合わせ方が…

久々の更新です^^;

あー、ちょっとやばいね。何がかって言うとミスチルのことね。何か、最近、ずっと4次元聴いてるんだけど;;ランダム再生で何度も何度も・・・。ヘッドホンで聴いてるからどんなに音でかくしても怒られんし。何かやっぱり歌詞がいいんだよねー。お勧めの一品…