昨日は散々でした(泣    『15日の分』

昨日、パソ動かなんごとなるし、親から怒られるわ・・・。
厄日かな?サイアクです(TдT)
さてさて、昨日行ってた通り文化祭のことを話ましょか。
うちのクラスは、企画から何からすべてが間違ってました。
家のクラス、なんと企画が「昔の遊び」・・・(TдT)
気持ち悪い教師の一任で決まっちゃったんだけど、ヨーク考えても見てよ。
俺男子校ぜ?♂ばかりの中で毎日を過ごしとっぜ?そりゃァ文化祭の目的は一個しかないっしょ。
まぁ、それだけってわけじゃないっちゃけどね。
しかも企画予算が3000円。3・0・0・0・円。
俺らにこんなちょびっとな金でどうしろと・・・。
とりあえずこれで買うしかないからかって見たんだよ。
けん玉とか、だるまおとし、独楽、メンコをね。
したらさ、こいつら意外と高いことが発覚したんよ。
確かけんだまいっこで1000円。
予算の三分の一をけんだま君が持っていきました(TдT)
何で今こんなに高いんかねぇ?不思議でならん・・・。
まぁ、クラスの持ってるやつに持ってこさせたりして、そろったっちゃそろったんよ。
なんとか。
で、いざ文化祭だーーー!!!!!なんてテンション上げてたら当日曇り。
俺は日曜日も出勤しなきゃならんかったからそんなに関係なかったけど、土曜出勤のみんなはかなり落ち込んでました^^;
んで、そんなこんなで始まったっちゃけど、客一人も来てなかったみたい。
当然といえば当然なんだけどね^^;
その日はなーんもせんでとりあえず遊んでました。
ーーーーーー次の日。
その日は1時までに学校集合=12時から家を出るだったので、起きたのは10時。
かなりの休み気分で目覚めると外は普通くらいの快晴。
なんだろ。
この日ほどうれしかった日はなかったね(大げさ。
飛ぶように浮かれながら学校へ行きました(大げさすぎ。
そしてお客がごった返している教室へ・・・とおもったんだけど、俺は大切な事を忘れてました。
俺らの企画『昔の遊び』ジャン・・・・・・。
客がいるはずねぇジャン・・・。
これほど脱力した日はなかったよ(だから大げさだってば。
落ち込みながら店番開始。
いがいと子連れ客きたんだよね。
自然と接客は子供になっていきました。
子供は好きだからまだ楽しかったけど、目の前で陰湿な兄弟喧嘩はやめてくれって言いたかった(TдT)
基本的にはつまらんかったけど、でもやっぱり楽しかったような文化祭でした^^