2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々と``楽しかった``なぁ。

花火自体も楽しかったんですけどね。色々と話が聴けたんで、そっちの方が楽しかったかも(笑 やっぱり人間って怖いねぇ(TдT)恐ろしく感じたよ。特に気づいてない事を気づいちゃった時は。「あの人実はあぁなんだ・・。」とか聴いたりすると、俺は、何かすっ…

またまた花火の予定がありそうなのですが・・・。

ありそうなのですが、具体的なことが決まってません^^;って言うか聴いてません;;最近は忙しいなァ・・・。 あー。この前さぁ、雑誌買ったんだよ。古着の専門雑誌。一度、友達と買い物しに行ったときに、古着の安さを知ってはまってるんだけど、合わせ方が…

久々の更新です^^;

あー、ちょっとやばいね。何がかって言うとミスチルのことね。何か、最近、ずっと4次元聴いてるんだけど;;ランダム再生で何度も何度も・・・。ヘッドホンで聴いてるからどんなに音でかくしても怒られんし。何かやっぱり歌詞がいいんだよねー。お勧めの一品…

昨日の続き・・+α

あー、まぁ、花火やったことは書いてましたね^^ まぁ、いちお続きってコトで(・・*)ゞ 遊んだ帰りにTUTAYAが唯一開いてたんで、いってきました。半額だし。 前々から話してる風味堂さん。の、新曲「楽園を目指して」。今まで借りれなかったんだけど…

まぁ、前座ってとこかな??

31日の花火大会の前座・・・じゃないけど、花火して遊んできました^^めっちゃ楽しかったっすよ。マジデ。あーまたいけたらな・・・(・・*)ゞ きついので続きは明日書きます。ヾ(≧∇≦)ノシ

しくった;;

今日、花火大会があったっぽいです^^;あー。しらんくていけんかったー・・・。まぁ、31日にもあるらしいんで、それにいければいいんですけど^^ てかさー、今日終業式があったのにそっこー補習があるんですけど^^;たまったもんじゃねーよ。あー、早…

頑張っていきまーしょいっ!!!!!!!!!

今日はaikoの新曲「キラキラ」を聴くために「頑張っていきまっしょい」、見てきました。結構よかったよ、キラキラ。もしかしたらバンプじゃなくてaiko買うかも(お金も間に合いそうにないし。キラキラアーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: …

最近・・・。

最近、ちょっくら遊びすぎてるnagakiです^^;遊びすぎで疲れてますよ。今週は休みナシですね;; 昨日書こうと思ってて、忘れちゃってたコトなんですが、バンプ、新曲出すんだってね。聴いた時はびっくりしたよ。しかも明後日。気づくのが遅すぎたよ;;お金な…

ははは;;

あー、今日は色々あってたいへんでした^^;まず、学校で。今日テストがあったんですけど、フツーのテストじゃなくて、オールリスニングのテスト=寝れない(TдT)テストでした。いつもだったら終わらせてハイお休み〜(--)zzZだったのが今日はちゃんと切って…

コメントより

今日7月14日はマイバースデーでございます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやー。今日で17歳。生まれてからもう17年もいきてきたんだねー。早く二十歳になりてぇ(笑。二十歳になったら何しようかなァ??まぁ、とりあえず一人暮らしはしてるでしょう。大学で頑張っていろんなことしてるか、もう仕事についたか。まーだわからんんけ…

やっぱり、ええ曲やなぁー。

今日は色々と用事があったのでついでにミスチルの「4次元」かってきちゃいました\(T▽T)/ いやー、何度も聞いてるけど、いい曲やねー。「ランニングハイ」の音程以外は。どうもあの曲のサビの急に高くなるところを好きになれんっちゃんねー。何度も聴いてた…

あー、たのしかったけど。

今日は色々とやってきました。って言うか2個しかないんですけど。一個目はまぁ、友達と汗でもかいてきましたよ。バトミントンで。ソフトバレーで。バスケで。いやー、、、」疲れる疲れる・・・^^;やバイほど疲れちゃったし;;まぁ、でも、運動不足だった…

あぁあ・・・^^;

やっちゃいました。テスト全部帰ってきたんだけど、けっこうヤバ目な点数・・↓こりゃぁ、40↑なんて無謀なこと、無理に決まってらァ(笑。まぁ、結果はわかってから。 えー、昨日の事なんだけど、テレビで「ジェイソンVSフレディ」と、「電車男」(ドラマ)…

いやぁ、いやぁ。

いやぁ、やっと終わりました。期末テスト自体はおととい終わってたんだけど、まだ、実力テストなるものが残ってまして・・・。とりあえず終わりました。あー、携帯、成績上がれば買えるんでしたよね。 買えそうにないかもー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん あー、だめだ…