2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事はさっぱりわすれます。

とりあえずあの事はもうきにしません。終わった事ですから。 ではでは今日の日記を始めます。起立っ、礼っ「お願いしま〜す」、着席。 昨日と今日はこれ以上にないってくらい澄んだ青空でした。ぽかぽかして気持ちよくって、あー・・春なんだなぁ・・・、っ…

これだから大人は・・・。

ケータイの話、あったじゃないですか?あれ、嘘らしいです。だからいやなんだよ。大人は。信用させといて「アレは嘘だった」で済ます。んで、代わりの条件で許してもらえると思ってる。なかには違う人もいるけど、なめんなって。うちの親はこれだから・・・。…

なんだかなぁ・・・。

今日はいろいろ考えさせられた日&ひどく疲れた日でした。いろ〜んなことでつかれちゃって^^; もう明日は3月30日です。少ない春休み、眼いっぱい楽しみたいです。

もしかしたら、ほんっっっとにもしかしたら・・・。

今日親にとりあえずケータイ欲しい事をさりげなく伝えたらいつもどおり「ダメ」系の返事が・・・。でも、今回は違います。交換条件を出してみました。それはまぁ、俺の部屋の説明からしないといけないんですけど、今、俺の部屋にパソコンがあります。俺とし…

ソフトバンクホークス、勝ちました。

ダイエーホークス→ソフトバンクホークスになったホークスですが、開幕前、結構負けてたから今年はどうなのかなぁ?って思ってたら開幕から連勝。初戦は柴原のHRで勝ち越し(さすが)。2戦目は1点取られてヒヤヒヤしてたら満塁から四球で押し出し&宮地のビ…

愛知万博、開催してました。

「愛 地球博」だったかな?そんなのの開会式があってました。元エックスジャパンのYOSHIKIとか、浜崎あゆみとかが出たらしいけど、実際、アレはただ単に眠くなる前座でした(笑。いやぁ〜、あれ見てるとねっっっむいねむい(笑。いい睡眠薬でしたよ。

今年の目標は本(厚手の小説。最低400ページ以上)を読む事っ!!。

なんですよ、はい。で、ですね、なんだかお勧めの御本がおありでしたらよろしければ教えていただけませんでしょうか?(笑。種類やジャンルは問いません。なぁ〜ンでもいいです。小説なら。まぁ、長い方がいいです。最低400とかちゃくい事かいてますけどね。 …

地震発生っ!!大揺れでした。

いやぁ〜、びっくりしたねぇ。地震ですよ地震。まるで新潟の地震みたいな。最初は初期微糖っつって微妙な揺れが来て「あれ、地震かな?」とか思ってたらめっちゃゆれだして・・・。あせりまくりですよ。こっちはごろ寝してテレビ見ててめっちゃきい抜いてた…

タイトルはお誘いとかじゃないんですけどね(笑。

いやぁ〜、今日はもう、「服の日」でした。「服の日」。服って言っても古着ですけどね。っにしても古着は安いねぇ。ALL390円(サンキュー円)とか、2500円の70%OFFとか。安すぎっ!!古着は学生さんの味方です。古着は貧乏なあなたを応援します…

スパイウェアな3日でした。

俺のパソコンがスパイウェアに入られてました。パソコンがウイルスって行ってたんでウイルスかなぁ?と思ったら・・・。あせりまくり。まぁ、治りました。いろんな人のおかげです。この場を借りて感謝します。あんがとう。 休みに入ってからの忙しい二日間。…

タイトルは「インスタントジョンソン」です。

今日テレビ観てたら芸人が色々してました。漫才とかマジックとか物まね本人登場とか・・・。 ってか、顎治りかけたよ。今日はほとんど痛くなかった。ちょっと違和感があったけど・・・。まぁ、OKかな? とりあえず明日速いんで、今日はこんくらいで。

でわでわ、はじめます。

昨日の日記では「風味堂」について紹介するって行ってましたね。ではでは、紹介します。えっと、これはTUTAYAで借りてきたCDなんですけど、風味堂は3人のグループです。一人はピアノ、一人はベース、一人はドラムを演奏してます。まぁ、たとえるな…

暴れだすっ、暴れだすっ!!

いやぁ〜、こんだけで分かる人いんのかなァ??いっつも思うんだけど、俺の日記、突拍子過ぎるね。壊れすぎ。ちゃんとした文章力があれば、ちゃんとした見やすくて面白い最高の日記がかけるんだけどねぇ・・・・。 話がそれました。あぁ〜〜〜〜っ!と暴れだす…

竜巻のCM知ってるかなぁ??

竜巻のって言っても、車のCMで竜巻に向かっていくやつあるやん?分かるかなぁ??あれのテーマソングっぽいヤツをポルノが歌ってました。それ+もう一個のCDが出ることになったそうです。パチパチパチパチ・・・。で、タイトルなんですけど、わかりませんっ…

今日、スマスマ見た??

見た人はわかると思うんだけど、今日、aikoがライブしてました。「歌う前髪一直線」今日はSMAPと一緒って言う題名で。たまたま観てたらやってました。偶然ってすげぇね。びっくらしたわ。 いやぁ〜、眠いっ!! 帰ってきてしたこと。それは・・・寝るっ!…

100回目と言う事で。

デザインを変えました。黒板→さわやか「chiffon_skyblue」と言うのにしました。黒板も気に入ってたんですけどね。 なんだか、ダラァ〜ってするのも疲れるねぇ。 今日一日ダラァァ〜〜っってしてたんだけど、何か逆に疲れた。なぁぁ〜〜んもしてねぇのに。や…

さむいっすねー。

いやぁ、さむいさむい。最高気温8度。ありえませんから。明日は7度。アリエマセンカラ。もー、さむいんすかんっ!!手足イテェし、震えがたまらん止まらんマインドソルト(CMより)。しかもかんな気温の中、我校はあほだからマラソン大会なるものをやりま…

いやほ♪

いやぁ〜、ノリノリですっ!何でかって言うとですね、実は、実は、本当は3月2日に発売予定だったaikoのアルバム、なんとTUTAYAでは売ってたんですねぇ。もち買いました。久々かなぁ、CD買ったの。いいよ。これは。一度お試しあれっ! ってかですね。…