暴れだすっ、暴れだすっ!!

泣いたりしたら 苦しくなるよ。

いやぁ〜、こんだけで分かる人いんのかなァ??いっつも思うんだけど、俺の日記、突拍子過ぎるね。壊れすぎ。ちゃんとした文章力があれば、ちゃんとした見やすくて面白い最高の日記がかけるんだけどねぇ・・・・。
話がそれました。あぁ〜〜〜〜っ!と暴れだすについでです。皆さん、ウルフルズ、分かりますね?それの新曲「暴れだす/大丈夫」を今日TUTAYAで借りてきたんです。もちろんそれだけじゃないんですけど、まずは暴れだすを。
俺はあんまりウルフルズ、聞いてなかったんですけど、これはラジオで聴いててなんだかすげぇ力(ちから)を貰ったというか、元気が出ると言うか、そんな曲なんです。非常にいい感じな雰囲気で。しかもしかも、このCD、ただのシングルじゃないのです。実は実は、これは壁紙とスクリーンセーバーがもらえるんです。マジで。パソコン限定だけど、フツーなくない?こんなCD。珍しきかな、thisシーディー。
今日借りたのはもう一個。「風味堂」ってんだけど、これ、明日書いていい?時間遅くなっちゃって眠い(笑。
てなわけで、ヾ(≧∇≦)ノシ「お休みぃ」。