2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

m(_)m

んー・・・。最近、やばいよ。アンガールズが10人くらいになるくらいやばいよ(笑。 宿題が新たに増えちゃいました ウァーン・゜・(ノД`) なんか、センター入試について色々熱弁されたんで、「こりゃぁ、俺の成績じゃ現役合格なんてドラゴン桜並にむりなんじ…

とりあえず更新ダー

今日、帰ってきたら、玄関の前で猫が参匹、たむろってました。しかも会議っぽく皆中心を向いて。ちょっとびっくりしたよ。猫って話し合いするんだね^^;しかも近くまで行かないと気づかれなかったほど白熱した話し合い、してたみたいですよ?? 最近、補習が…

今日のこと。

んー今日は何にもせずおわりました(笑。 えぇ、勉強もしてませんよ。。。 ホントは使用と思ったんですがね、あのー、テレビずっと横になりながら見てて立ったときすごく頭痛くなる時ってありません?? アレだったのでヤルキありませんでした。 あ、ソイエバ…

遊びすぎです、はい。

俺は、もう、すでに、夏を舐めきっちゃってます^^;頭悪いくせしてこんなに遊んだらおそらくしっぺ返しがとことん降りかかるでしょう・・・↓ 明日からまじめ君になりますよ(TдT) とりあえず服会に行きました。今日は親父の携帯借りて撮影してます^^そこ…

ちょっと宿題してて、わすれてました^^;

おとといかな?。ローソンに昼飯買いに行ってぞーりょーちゅうのから揚げ君買おうとしたら店員さんが一個おとしちゃって;それが一個しかなかったので、変わりに違う種類のやつ2個もらいました\(T▽T)/から揚げ君高いからねー、意外と。だけんちょっとうれ…

 m(_)m

ごめんなさい。どうしても都合が合わんかった;;;;;; 昨日はとりあえずカラオケいってました。んー、歌った物はあんまり覚えてないんやけど、「未来」と「ナキムシの歌」を歌ったのは覚えてます;あんまりこう言うのは覚えないので。あ、でも、いちお楽しかっ…

あー、時間がない;;

今日は友達のうちへ泊まりにいってきまーす。なので、いろんなことは明日きまーす^^;

買ってきましたっ!!!!!!!!

「キラキラ」かってきました。今回の色はオレンジ。何かあってました。 ヤルキないんで完結に書いていきます。 今日やったこと。 バトミントンしてきました。それに筋トレも。バリ疲れてだるい;; 途中で「学生だったら300円」のラーメン食べてきました…

まぁ、見てない人は知らなくていいッす^^;

きょうも「いきまっしょい」みましたよ。何かaikoのPV流れてたし。あー、明日発売だもんねー。絶対買お。俺が何でCDを買うかって言うとですね、別にパソコンで聴いてもいいんですが、ちょっと家のパソコンでは♪が悪い;;それにCD作ってもコンポで聴け…

ねんが〜ん〜〜〜の〜〜〜♪♪♪

明日は念願の前期補習シューリョーデス\(T▽T)/ 明日からバンバン遊べて、バンバン寝まくるぞー^^;いちお勉強もするけど。 明日の予定としては最後の補習を終えてからまたまた大名へ買い物、行ってきちゃおうと思ってます^^今度は親が出費してくれるそ…