ねんが〜ん〜〜〜の〜〜〜♪♪♪

またまた作っちゃいました。

明日は念願の前期補習シューリョーデス\(T▽T)/
明日からバンバン遊べて、バンバン寝まくるぞー^^;いちお勉強もするけど。
明日の予定としては最後の補習を終えてからまたまた大名へ買い物、行ってきちゃおうと思ってます^^今度は親が出費してくれるそう。前は自腹だったからねー・・・。結構痛手だったのよ。でもでも、今週の節約の甲斐あって、aikoの新曲一枚ぐらいは買えそうです\(T▽T)/助かったっ!!!!今年からは金遣いは荒くなってて、1000円ためるだけでも大変やった;学校ではかけうどんやら、なんやら、安い者ばかり。行き帰りでは暑い中何も飲まず、頑張ってきたおかげです。はー、たいへんやったよぉ・・。
さてさて、ミスチルのアルバム等を聴いてて無性に紹介したくなったので一曲紹介します^^

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

ちょっと古い曲で「シーソー・ゲーム=勇敢な恋の歌」って言う曲です。知ってるかな??俺、ミスチルのこう言うハイテンポな曲がめっちゃ好きで、これは聴いた時に即お気に入りになりました。いい曲なんで、一度聴いてみてください^^