2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、明日からテストやん。

もう、全然自信ないのに明日テストってよ(マジ泣。どーすれば・・・。なんて考えながらテレビ見ちゃったnagakiです。どーも。 いやー、なんか、一夜漬けでもしないことには間に合いそうにないよ(TдT) これでも頑張った方なんだけどナァ・・・。ちょっと心配…

色々大変です。

勉強と休息をとることに一生懸命なnagakiです^^; いやーとうとううちのパソコン君、壊れてくれました。画面がでっかくなっちゃった(マギー審司風)。見ます??うちのパソコン画面。今日の画像、それにしますわ。じゃあ。マジ大変です。前々から考えていた…

お知らせでーすw

えっと、テスト近いのと、40番あげるのとで日記休みます。っつってもこのごろ怠けんぼうのサンタクロース状態だったけどね(笑。 なぜこんなに気合入ってるかといいますとですね、なっ、なんと、今度のテストで40番あげたら携帯かってもらえるんだって!!!!!!…

チャンスは物にしないとチャンスではなくなる。

はい。今日は体育祭でした。もー、大変で大変で。疲れました。 で、結果なんですが、我黄色ブロックは、なっ、なんと・・・ 総合成績3位・・・↓。しかも逆転されての3位・・・。 頑張ったんだけどナァ・・・。ったく、中原がいけねーんだよ。中原。 ちなみに…

更新がご無沙汰になってきてますね。

いやー、体育祭いっそがしー^^; ばり疲れてますよ。ホント。 これ書くのも結構一大事で。 しっかし、もう明後日が体育祭なんだよねー。はえーなー。 いつの間にかこの日が来るなんて・・・。 はぁ・・・。 どっしよ。ねぇ、どうすればいい?miyakyou・・…

ただ今なにやらプレゼントキャンペーンみたいです。

今日知ったことなんですが、なにやらプレゼントキャンペーンみたいです。「はてなTシャツ」と言うものをプレゼントしてるらしい。こういう懸賞ってすきなんですよ、俺。だから応募します。応募方法はいたって簡単。「はてなTシャツ欲しい!」とはてなの日記…

えー、ただ今体育祭真っ盛りです。

いやー、体育祭、きついね。まじで。組み体操土台だからきつくって痛くってしゃーねーよ。しかも体重おんなじくらいのヤツ持ち上げるし。何であいつ(パートナーくん)はあんなに下手なんだ(゜Д゜#)と、怒っているnagakiです(笑。 あー、ウイルスさん。大概…