更新がご無沙汰になってきてますね。

マイギター

いやー、体育祭いっそがしー^^;
ばり疲れてますよ。ホント。
これ書くのも結構一大事で。
しっかし、もう明後日が体育祭なんだよねー。はえーなー。
いつの間にかこの日が来るなんて・・・。
はぁ・・・。
どっしよ。ねぇ、どうすればいい?miyakyou・・・↓
はぁ・・・。
色々あるんです。
あ、そうそう。今、♂ってどんな服きてんのかな?メンズファッション誌を最近見てないからよーわからん。
なんだか乗り遅れた感がある。
誰か情報カマン。
っても、見てる人少ないけどね(笑。
しゃーない。自分で調べ上げるか・・・。
あー、きっついね、ほんと。あっついし。だっるいし。
って言うか今日の日記はまとまりがないよーな・・・。
一行ずつあけては見たものの、あんまり見やすいものじゃない気がする。
まー、とりあえず。頑張って更新しますね。できるだけ。