2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(TдT)

5日前からメッセが無反応になりました。今後、メッセンジャーが使えません。あしからず。でも、まぁ、この状態つらいんで、たくろうくん、治してください。いやっていいそうだなぁ・・・。 ってか、昨日髪、切ってきました。いやぁ、微妙だなぁ。この髪型は。…

・・・・・・・・・・

人間、ストレス溜め込みすぎると何考えとるかわからんごとなるね。今、ナに考えとるのかさっぱりわからん。とりあえず帰ってきて、突然、堪忍袋の緒が切れた。意味もなく壊したくなったんで、まぁ、自分の物は壊したくねぇし、家の物もめんどうなんで、ごみ…

今日、色々他の方の日記を見ました。

いやぁ〜、みんな書き方うまいなぁ。やっぱりうまい日記には10人以上ゲストがいるからねぇ。その点ではまだまだ俺は文章力がないんだよねぇ。もうちょっと現代文、勉強せんとなぁ。 まぁ、今日は別に何をやってたわけでもないんで、と言うかまじめに書くこと…

明日から法事です。

今年から法事が家でやることなって休みがなくなります・・・。いややけど、やらないといけないことやし・・・。はぁ。いややなぁ、もう・・・。 この前買ってたCDなんだけど、友達が浜崎あゆみにハマってたから、100円探してみたら2002年ごろのシングルが…

あぁ、今日はつまらんかったっ!

昨日はテストしてました。っにしてもつまらんね、あれは。テストほど眠たくなる物はないね。何回かトリップしたし(笑。 まぁ、点数はよくないっちゃない?このままやと大学行けんかもしれんね(悲。 ってかですね、携帯ほしぃ!(いきなりやけど。 クラスで…

異常でしょ?これは。

半年前までは「あっちぃ〜〜〜!!」とかいって大汗かいてたのに・・・。今日とか雹(ひょう)が振ってたよ。雹が。雨も降ったけど、雹とかありえんから。マジで。 なんかお勧めのバンドor曲はありませんか? なんか最近、グループが決まってきてるので、そろ…

友達とたむろってて・・・。

昨日はまぁ、授業だったんで塾行きました。んでその帰りTUTAYAにいきたかったんでまぁ、仲のいい人連れていったんよ。でも、借りるのが目的じゃなくってどっちかって言うと買う、もっと正確に言うと中古商品を買うのが目的でした(ややこしいけど)。…

ノリ②ですっ!ミスチルブーム再発ですっ!

一昨日ヘッドホン買ったって言ったやないですか?あれ、結構コードが長くって俺の部屋の端〜端まで余裕で届いちゃったんよ。だから寝ながらヘッドホン付けて大音量で聞いてます。ミスチル。椎名林檎とかaikoは健在なんだけど、パソコンに入ってるから寝ながら…

昨日は大変でした。

昨日はなんだか寝付けませんでした。いつも通り12時ごろに寝始めたのに音楽を馬鹿でかい♪で聴いていた性か寝れませんでした。結局1時になっちゃったので爆笑問題のなんとかカーボーイって言うラジオを聴きました。これ聞いたら寝れるだろう、などは甘い考え…

だるい・・・。

ちょっと風邪気味です。さっきから寒気がします。っと言うかさむいからかいな? まぁ、どうでもいいんですけど、今日は久しぶりに10時に寝ました。倒れるように眠りに落ちていきました。でも、これかいてるのは3時過ぎです。何でこの時間にかけるかというと…

長かった、マジで長かった。

やっと、やっと、課題がおわったっ!!!1個目だけど(笑。 そんなことはドーでもいいや(笑。 ってか、このごろ調子が悪い。何でかって言うと夜更かしが原因ですね。このごろはすっかり深夜のテレビっ子になっちゃって、いっつも3時半とか4時寝。おきるのは…

さむぃ、ねむぃ、さむぃ、眠ぃ、さむ・・・・・。

やばい・・・。冬は駄目だわ。きついって言うのもあるんだけど、なんといってもさむぃのにはかなわんね。俺は春と夏が好きです。いきなりですけど。どうしても寒いのはいやなんで。暑いのはだるくなるだけやけど、寒いのは痛いやん。なんとなく。だけ、いや…

さむっ!

里がえりって言うのかな? 祖母の家に行ってました。昨日から行ってて、一泊して今帰りました。 祖母の家は北九州なんだけど、あそこはやばかった。雪が積もっててマジ寒かった。ずっとストーブの前にいたしね(笑。 俺が住んでたところはまったく積もってな…