(TдT)

最近月が綺麗です。

5日前からメッセが無反応になりました。今後、メッセンジャーが使えません。あしからず。でも、まぁ、この状態つらいんで、たくろうくん、治してください。いやっていいそうだなぁ・・・。
ってか、昨日髪、切ってきました。いやぁ、微妙だなぁ。この髪型は。
ってか、100円しぃ〜でぃ〜、(CD)結構買いましたョ。今のところ買った枚数・・・・・100円は「8枚」、200円が一枚、365円が3枚です。まだまだ足りないかな?その中でaikoのCDが2枚あります。初回限定版が。これは365円のやつなんだけど。ラルクは2枚。一番新しいのはウタダの「とらべりんぐ」。100円です。100円は古い曲ばっかりだからなぁ・・・。新しい話題もいれないとね。
最近の曲でいいと思うのはラルクの「キりングミー」と、えぶりりとるしんぐの「恋文」とかかなぁ・・・。最近は新曲が何かがよくわかんない・・。あ、スマップの新曲ってどうなん?聴いたけど、今までの中ではふつーな感じだった。まぁ、「世界で一つだけの花」が大きかったからねぇ。どうしても目劣りしてしまうのは俺だけですか??
他の曲はどんなのがあるんかいなぁ・・・。なんかお勧めの新曲何かがあったら教えてくだせぇ。