・・・・・・・・・・

堪忍袋の緒→切れちゃいました。

人間、ストレス溜め込みすぎると何考えとるかわからんごとなるね。今、ナに考えとるのかさっぱりわからん。とりあえず帰ってきて、突然、堪忍袋の緒が切れた。意味もなく壊したくなったんで、まぁ、自分の物は壊したくねぇし、家の物もめんどうなんで、ごみに当たった。そんで疲れてとりあえずこれ書いてる。
このごろいちいち生活するだけでキレてくる。なんか全体的にうざい。いっしょにあるいとるだけでもたまに切れる。そいつにとって何気ない一言がこっちにとっては重大な意味を持ってたりする。特にそれに気づいてない時なんかはやばい。でも、大概は堪忍袋にストレス
を貯めてその場を凌ぐ。切れていてもそれは伝えないようにしている。喧嘩するほどバカな事はない。時間の無駄だ。それに何の利益もない。まぁ、売られたら買う気だが。
とりあえずこのごろは妙に切れてて、さすがに4月あたりから頑張ってきた堪忍袋さんもはじけとんだ。今、1年近くのストレスが全部出てるせいで考えがまとまらない。何かいていいかまったくわからんし、別に考える気もない。

このごろメッセンジャーの調子がおかしい。

サインインできなくなってしまってイライラする。面倒な事になってしまった。早く解決する事を切実に願うばかりだ。
今日はだるい一日だった。もしかしたらこんな日がまた来るかもしれない。これを見ている人の堪忍袋の尾がきれませんように。