2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンかネタが・・・。

なんかねぇ、話す内容がなくなってきたんよ。このごろ勉強バカっぽくなってきたし。(テストがちかいから。いっつもは遊びバカですよ)だけんさぁ、ナンかコメントで出してよ、話すねた。「あの曲がいいよ」とか、「このごろこんな事があったよ」とかさぁ、…

新しく機能をふやしました!!!!!

パソコンのことなんやけど、「Sidebar」ってヤツを付けてみました。便利やけど、メッチャ遅い!すべてにおいて遅くなっちゃった。まぁ、しゃーないか。

ひゃっほぉぅう〜〜!!

え〜、特に意味はありません(題名)ただ、なんとなく書いてみただけで・・・。ってかねぇ〜、このごろ眠くない。ありえない。きのう、チャットしてて、ねたんが2時半やったかな?したらふつー眠いやん?授業とか寝まくりやんか?それがねぇ、寝れんって言…

初ゲット!!!!!

もらいましたぁ!画像!いただきました!!画像!!がっかりした!!!それはがビィ〜ん・・・。ごめんなさぃ・・・寒くって・・・・ってか、まだまだ募集してますから!(ギターを持ってる甚平を着てるコメディアン風) いい加減うざったくなってます斬りっ…

GIMMY!

今日は塾でALT(いちお)とTalkingしてきました。めっちゃGood timeすごせてHappyだったYo!やりたいなAgain。どうしよEnglish。テストがちかい。ってか、この分意味不明だな。でもFine。And、ちかいな、Exa…

空騒ぎ・・・。

こわいですねぇ・・・。計算してたり、ついてきたり・・・。でも、ついてくる人はかわいそうだったなァ・・・。終わり方がかなしかったぁ・・・。

まだまだ続けますよ!!!!!!!!!!!!

まだまだ募集中です。動く画像。はっきり言ってまだ 一つもいただけてません(笑) マジないんです。画像。別、動かなくってもいいんで、自分が乗せたいな。と思った画像、あったらくださいな。ホントたのみますわw

はやくしたいぃ〜・・・。

メっチャしたくなったっチャン。ぎたぁ〜。なんか左手の指も痛くなってきてたし、コードも順調に覚えてきたし、色々出来るようになったんよ→楽しくって、楽しくって。だけん、かなり弾きたい。 ってか、ギターやってて、お泊りオッケーの方(知り合いに限る…

ったくぅ・・・。

あぁ、とうとう見つかっちゃったよ。みや、愛薫、山村さんくらいがわかるかな?ってやつが。Eが。(いったらいかんよ)親にばれちゃった=やっと、縁が切れるね!!!!┗(^▽^)(^▽^)┛<やったぁ!!! とりあえず間をおいて決行しなきゃね!だって、テスト…

でもねぇ・・・。

これ、コメントを書くとメールが俺に届くんですよ。だけん、コメントは返信します(時間があれば)。よって、質問しときますわw 動く画像、あったら下さいな。 ( ∩_∩)/ よろしゅ〜に

でもねぇ・・・。

これ、コメントを書くとメールが俺に届くんですよ。だけん、コメントは返信します(時間があれば)。よって、質問しときますわw 動く画像、あったら下さいな。 ( ∩_∩)/ よろしゅ〜に要するに試験近いんで勉強します→これは書けなくなるなwって意味ですわw

でもねぇ・・・。

これ、コメントを書くとメールが俺に届くんですよ。だけん、コメントは返信します(時間があれば)。よって、質問しときますわw ●●●動く画像、あったら下さいな。●●● ( ∩_∩)/ よろしゅ〜に要するに試験近いんで勉強します→これは書けなくなるなwって意味で…

今日からはちょっと頑張りますわw

要するに試験近いんで勉強します→これは書けなくなるなwって意味ですわw

でも

質問(というよりお願い)はしときますわw動く画像、くださいな。どうやってもいいんで(ちなみに画像の貼り付けは出来ません)(たぶんサイトのURL{あどれす}を貼るくらいしか出来ないとおもいますけどね)よろしくさぁ〜! あと、顔文字((;¬ ¬)とか、…

だるぃ・・・。

今日はバドミントンしてきたんでだるいです。明日も学校なんでかかんでもよか?きついとって。

マジたのむ・・・。

画像、下さい・・・。ホントなくなってきてるんです。在庫に風が通ります。え?自分で探して取れよ?とってもいいけど、見つかんないわけで。探すキーワード(うける、おもしろい、笑える以外)、あったらおしえてぇな。どっちかって言うと面白い物がいい。…

痛てて・・・・。

痛いところは色々あるけど(頭痛とか、筋肉痛とか)とりあえず指イテェ。ギターは指が痛いってズットいってるけど、今日はおとといよりはだいじょぶかな?でも、痛い事には変わりないし、まったく弾けないのもまた事実・・・。はっきり言って曲がひけん事には…

声が出にくい・・・。

今日は旧友(中学んときの)とからおけ、いったんやけど、やばいね。8時間ぶっ通しで歌いまくるのは。声がやばいもん。かれちゃったし。のど、ハンパなくいたいし。途中で歌がうたえんかったもんね、ちゃんと。やばいやばい・・・。まぁ、久しぶりに会って…

多くなったけど・・・。

これ、書いてたらかなりの画像を使うんですよ。だけん、ナンか画像下さい。知り合いは直で、お客人はサイト等(メルアドはさすがにやばいかなぁ?)を教えてくださいな。 ( ∩_∩)/ よろしゅ〜に!!!!!!

なんだかこのごろ・・・。

最近、暇で暇でしゃーない。特に電車の中。マジ、携帯もってないと死ぬ。MDも充電器がなくなったけんつかえんし・・・。ってか、今も暇いんでナンか教えてください(サイト)ちなみにコメント書くときは俺を知っているかいないかを教えてください。(知り合…

ねすぎた〜・・・・・・・。

今日、8時間くらいお昼ねしたと言いましたよね?そのせいでギターの練習ができんかった!(言い訳?)する気はあったんですけどねWでも、明日からちゃんとします。ってかねぇ、おサル、コメント書くのはありがタイけど、名前変えまくんなよ。わからんからち…

すみません。

おととい〜昨日、ここを自分で荒らしてました。まぁ、いちお、解決したんでもうその事についての質問は”一切”受け付けません。まぁ、メッセでメンバにしてるかたにはある程度おしえます。(たぶん)まぁ、いちお過去を見れば一目瞭然ですけどね(笑 とりあえ…

からおけ、久しぶりのストレス発散!!!!

クラスでまた集まってカラオケにいきます。結構久々やなぁ。よってなかなか歌いたい曲がみつかんない・・・。どうしよっかなぁ・・・。何を歌おっかなァ・・・。 ●(至急)↑のような感じなので、カラオケで盛り上がるみんなが知ってるアル程度新しい曲、あっ…

♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪〜(ミスチルのラララの一番最初のギター音)

ギター。ただ今猛練習中です。今日、ギターを貸してくれた先生みたいな友達と遊んだんですけど、その人の伝言で「{他}→まぁ、頑張れ」だってさ。 今日はもっと書きたかったが書いてたら切れてきたんでやめる。 ●大概、自分の過ちを悟る事を切実に望んでいる…

ちっ、(゜Д゜#)。

このごろ本気で楽しいと感じた事が無い。ただただ、キレルばかりだ。まず一つに親が素でうざい。きえていい。二つ目にまたまた登場{他}。これはほっぽったっていい。別に話題にしなくても関係ない。三つ目、学校。友達との関係がめんどくなってきた。他人…

大変だァ。

日曜日に中学のクラスメートとカラオケにいくっちゃけど、ナンか盛り上がる曲、ないかねぇ?まじめに教えてほしいんやけど。出来たらみんながしってて、かつ、テンションが急↑する曲ってないんかねぇ?あったら教えてくださいな。

(TдT)ノ<ゆ、っ指がぁ・・・。

なかなかやりますね、ギター君。難しいです。コード覚えんのも大変だし、動かすのだけでも大変です。ただ押さえるやつは簡単なんやけど、一列押さえたりするのはかなりやばいね。しかも、指がメっチャ痛い!たまらん。ジンジンします。はぁ、はようまくなり…

きもい。

学校の♂の先生がお尻を定規で触ってきた(俺も♂、その先生とはまったく関わりなし)生徒じゃなくて先生にもホ●がおるんだと思った。今日は書く気分じゃない。色々あったから。(゜Д゜#) でも、やる気がなくなったわけじゃない。今日は、特別に書かない。 とり…

めんどい。

これ書くの、きつい時はめっちゃやる気無いな。今日もだるいんで、あんま書きません。ただ、質問、ありましたよね?昨日、まとめてみたんですけどね。まぁ、暇なら(そうじゃなくても)答えてください。もし、ここに画像を貼る場合は・・・どうやるかわかん…

暇つぶし発見!

友達からケータイ(解約済み)、もらいました。え?意味ナイト?そんなことはないですよ?写真取れるし、げーむで遊べるし(暇つぶしになる)、触ってるだけでメールやってるフリができるし・・・。