2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずずぅ〜・・・。

あ〜、鼻が・・・。元から蓄膿、持ってんのに今年からは花粉症もプラスです↓はぁ。鼻が詰まってつまってしゃーない・・・。 ってかですね、メッセ、治りました。治ったっちゅうか新しく作りました。アドレスはrakuiti2960@hotmail.co.jpです。 まだまだテス…

ってなわけでまたまた▼・ェ・▼です。

昨日は疲れて書きませんでした。いやぁ〜、大変やね、テストが近くなると。テレビが見たくなる、見たくなる・・・。勉強、する気ナシになってきました。赤点警報ですねー、これは。まぁ、いいんやけど(笑。 昨日、CD借りてきました。「三国駅」。ホントは…

見事にこけました。

今日、塾から帰ってたら、バグステがポールに引っかかって見事にこけました。両膝擦り剥いて、脹脛(ふくらはぎ)強打、ついでに腰も強打。最初は立てませんでした。マジで雨降ってなくてよかった。 明日は学校の後期試験の都合で授業が午前まで。マジサイコ…

今日はホントなんもなかった。

いつもどおり学校いって帰ってきて試験勉強しただけ。めっちゃフツーやった。あ、でも久しぶりにギターを触ったよ。触ったっていっても「タッチ」じゃなくって「プラクティス」ですから。 てか、話題が古い(?)んだけど、一昨日、2月14日、バレンタインで…

こんなのがどんどん放送されたらいいのに・・・。

今日と言うか、今さっきポルノグラフィティのライブ、見て来ました。いやぁあ〜最高っ!テレビの前で一人ノリノリやった(笑。 っにしても勉強できへんなぁ。これじゃまた赤色とってまう・・・↓明日はテレビの放送はなんもなかったと思うんで、勉強集中しま…

見た?今日のBS。

今日、BSでバンプのライブが放送されてましたっ!!いぇ〜い。ノリノリでっ!檄ヤバでっ!でもねー、最後の曲知らなかったからいつの間にか寝てました(笑。眠いです。まぁ、明日も学校あるんで今日はここまで。ちなみに明日はポルノグラフィティのライブ…

今日の天気です。

今日、福岡地区、俺の家周辺の天気は清々しい雲ひとつない晴れでした。ホントに雲がなかった。こんな日はダラァ〜っとしときたいけど、テスト近いんで塾行きました。はぁ、だらけたかったなぁ・・。ってかですね、ホントヤバイです。テストがあと10日で来ち…

・・・・・。

疲れた。今日は疲れた。体力的には疲れてないけど、精神的に・・・。まぁ、色々したからって言うのもあるけど、まぁ、色々で(笑 今日やったこと。珍しく午前に起きて朝食。おなかいっぱいになったところで堂々と二度寝っ!(笑。牛になります。 おきたのは…

今日は特になんも。

暇でした。暇々。やった事と言えば、寝て、起きて、食べて、メールチェック、音楽聴きながらボーっとして、ギター練習して、食べて、テスト近いけん勉強して、飽きて遊んで、飽きてまた音楽聴きながらボーっとして、勉強して、飽きてこれ書いてます。いやぁ…

なんだか時間がないんだよねw

このごろ色々あって、書く暇がありません。なんか、大変なんだよね。まぁ、今日からは一行でも書いていきます(たぶん。 今日、テレビ観てたら福岡のどこかでインディーズのアーティストのライブがあるらしいです。しかもタダでっ!いきたいんだけど、誰か一…

痛いなぁ・・・。

このごろ腰が痛いです。やっぱりちゃんとした姿勢で座らないといけんかなぁ?はぁ・・・。 ってか、このごろまったく音楽の情報が入ってきてません。つたや行ってないし、今日、CDTVみたけど、あんまり知ってる曲なかったし・・・。新曲、何があるんだろ…