ってなわけでまたまた▼・ェ・▼です。

いぬ欲しいなぁ・・。

昨日は疲れて書きませんでした。いやぁ〜、大変やね、テストが近くなると。テレビが見たくなる、見たくなる・・・。勉強、する気ナシになってきました。赤点警報ですねー、これは。まぁ、いいんやけど(笑。
昨日、CD借りてきました。「三国駅」。ホントはちょっと息抜きにつたや行ってたら、発売2日目ですでに借りれました。しかも今度の新曲からCCCD(コピーコントロールCD)ではなくなってました。理由は意味ないかららしいです。どうせコピーできるしね(笑。で、ヤッパリ、パッとしない曲・・・。個人的に「かばん」とか、「花火」みたいのがいいんだけどなー。アップテンポなんだけど、曲がしっかりしてる曲って言うのが。まぁ、いいか(笑。
みんなは何か好きなアーティストのこの曲がいい見たいなのはあるん?俺は書き出したら止まらなそうなんで、今度まとめて書きます(やる気があれば。いつになるかはわかんないけど。
あと、最近きずいたんやけど、バイオリンとか、あれはなんだっけ?ジャズで使われるぷぁ〜ってなる楽器。前も話したと思うんだけど、なんだっけ?まぁ、その楽器が入ってる曲が好きなる事が多いです。例えば、ポルノ。あれは結構バイオリン使ってるからなぁ。プァ〜だったら・・・そうだなぁ。今はジャズの曲しか思い出せないんだけどね。あ、映画で「ジャズやるべ」ってヤツあったやん。あの曲、好きやなァ。
まぁ、今日は寝ますわ(笑。ちなみに▼・ェ・▼の画像はいつまでやって欲しい?結構あるからいつまででもいいんだけど。