2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは、忙しくってしょーがねーよー♪

はっはっは(´∀`)もー忙しくって忙しくってしょーがねーよー!!! ってか、とうとうウイルス入りすぎて変な効果音が・・・。 「ポロン」とかいきなりなってるし・・・。しかもトロイの木馬型で9秒に一個の速さで見つかる( ゜Д゜)シューリョーです。誰か対策…

正確に言うとサイコーとメンドーだな^^;

えー、今日はいろいろ書きたいことあるんですけど、まぁ、いいことから発表しましょか。 ○今日のいいこと○ 今日はこの前かってたプリンタ兼スキャナ兼コピー機がきました。いやー、すげぇね。ホント。ビックラしたよ。もー俺の周りの物全部取り込みたいくら…

アチイ+イテェ・・・。

あー、あと2週間で体育祭ですね^^今日から合同体育練習が始まりました↓↓今日は日差しが強くって強くって、ヒジョーに焼けましたよ。真っ赤っか!!!!あんまり肌が黒い方じゃないんでヤバヤバに赤いです。しかもこれが2週間続くと・・・。もう黒人も母国語で…

あー。やっと終わったよ。

明日でテストも終わり。だるかった。ホント。 と言うかですね、頭痛い^^;(唐突 昨日友達と勉強しにいたんですよ、あるところまで。 んで、帰る前にちょっとコンビにへ寄って「何か食べよーか」みたいなって。 まぁ、いつものことなので飲み物買いました…

どしましょうか・・・。

明日からテスト。自信。これっぽっちもなし。でも、順位上げないと・・・(TдT) あー・・・。 どしましょかね、ほんと。 中国みたいに学校へ反発したくなったよ(笑。 とりあえずがんばります。

今、試験1週間前なので;

あんまり書かなかったのは試験近かったんで、かけませんでした^^; だけ、1週間分の日記書きますね。 ○この1週間でやったこと、あった事○ ・やっと借りてきましたよ、「ダビンチコード」。学校で時間があったので探してみたらちょうど返されてたのでつい衝…

なんかないかな。

今日はトランプをみっけたんで、遊んでました。試験近いのに;でも、トランプって以外に扱いにくいですね。あの、両方からしゃーっとシャッフルするきり方、あれ、難しいね^^;あんまりできないんだけど;はぁー、アレぐらいはできるようになりたいな。あ…

いや、眠いから・・・。

っあぁ!!眠いっ(笑。今日はいくら寝ても寝たりんわ。あー、頭ぼーっとするし、ヤル気起きんし、目が開かんし(笑。最悪だ、サイアク。 学校で。 今日は土曜なのに学校がありました^^;すっっっごい眠くなる修学旅行の説明会でしたよ↓内容はほとんど寝てた…

やっとです。

家もやっとプリンタを置けるようになりました。ちゃんと置けるのは10日後なんですけどね^^;プリンタは安くてしかもスキャナーとかもついてる便利なやつを選んだんですけど、一体いつ使うのか・・・。まだ良くわかりません(笑。修学旅行にデジカメさんを…