今、試験1週間前なので;

ダビンチコード

あんまり書かなかったのは試験近かったんで、かけませんでした^^;
だけ、1週間分の日記書きますね。
            ○この1週間でやったこと、あった事○
・やっと借りてきましたよ、「ダビンチコード」。学校で時間があったので探してみたらちょうど返されてたのでつい衝動借りしてしまいました。試験ちかいのに;;おかけで勉強できません(笑。まぁ、だいじょぶですけどね。にしても、おもろいねー、あれ。興味をそそられると言うか、なんというか。ただ、内容が難しいね、あれ。俺キリスト教にあんま興味なかったし、社会科系が苦手で地理とかサッパリだったんで理解すんののに時間かかったよ;おまけに美術の心なんてこれっぽっちも持ってなかったからなおさら・・・。でも、いい作品です。今は下巻の5分の1ぐらいです。返却日は16日。試験は金曜日から。やった教科なし。どっちをとるか悩むな・・・。
・こちらも借りてきました。「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVD。一度映画で見たことあるんだけど、深夜にあってるドラマのセカチュー見ててもっかい見たくなったんで借りてきました。あー、カンドー。一言ですね、あれは。特に他にコメントがない映画です、やっぱり。あーゆー恋はそーできないしね^^;;
・今、俺のクラス+他クラスの人で毎昼休み、サッカーをしてます。みんなうまいからきつい、きつい(笑。でも楽しいですよ。いい運動にもなるし。でも、その後の授業がきついからねー。しかも体育とか柔剣があったりなんかすると特に・・・。あ、そうそう。体育で思い出したんだけど、体育祭ってなにやる??うちの学校は男子校なんで組み体操です。でも、意外どころかマジデきつい;;やばいよ、ありゃぁ。しかも俺のペアになった人、俺と一緒の体重だし;見た目小柄な感じなのに体重はちゃっかりしてます君だからねぇ(笑。たまりません、ホント。

まー、こんくらいかなぁー。多分もっとあるんだけど、何かでてこないし、時間もそう多くは使えないので今日はここまでにしときます^^