2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々落ち込んでるんで、書きたくない・・・。

まぁ、色々あったわけでwとりあえず書くきナッシング。っちか、書くことがない、今日は。おきて適当にすごして今に至ってるわけですから。まぁ、とりあえず今日は休暇ですw PS まぁ次があるさw

ギター、やっぱり練習不足でしたが・・・。

今日は取り合えず帰ってきてちょっと色々した後、服買いに行きました。計4点。合計〜〜円。久々のお買い物。ねだりにねだりました。はぁ、でも早く自分の給料で買えるようになりたいなァ・・・。あぁ、この前16歳〜のバイト、見つけたんですよ。「AN」で…

あぁ、だりぃ・・・。

今日、パソコンがチャゲタ(壊れた)。 いきなりパソコン(XP)の更新が〜〜ってのが出てきた。とりあえず順を追って更新してみる→今までふつーに接続してたインターネット回線(?)がつながらん↓うざすぎ。いちいちめんどいことしないとやらせんなって(゜Д…

タイトルはきにせんどって・・・↓

このごろちょっと詩人になってきた(きしょっ)。ってか、寒いねー。冷え性&常温が低い&低血圧の俺にはつらい季節がやってきました・・。寒い寒い寒い・・・。寒いと足が痛くなる。こんな時にする剣道がまた痛い・・・。まじ死ぬべ?足はれるしね。ムクムク…

とりあえず意味不明なテンション↓

だるい、&やる気なし。テストがあったからなのかも。日記も書きたいこといっぱいあるけど、タイピングすんのがめんどい。=かかないw かいてもいいんだけどねー。なんか・・・。

小西真奈美でした、奈々さんw

こいでさおりさんで検索したんだけど、出てこなくって・・。だけん、水10で検索→メンバー見てみてそれっぽい人で検索したら小西真奈美さんでした。ってか、明日テストです。なのにちょっとどころじゃなく体調悪すぎ。はっきり言ってやばいです。俺の今の持…

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

昨日の日記にうれしくも「お客人」*1が来てくれました!マジセンキューベリマッチ!!でも、奈々さんてどっかで聞いたような・・。まあ、気のせいでしょう! ヨロシクっ!ヾ(≧∇≦)ノシ このごろなんだかいろんなことをいい加減にしてる↓ この一週間を今日なん…

悲しい、俺は悲しいぞ・・・↓

日記の質問に答えてもらえなかったのも悲しいが、ゲームしててカウントダウンTV(SDTV)がみれなかったのが悲しい・・↓ まぁ、昨日の質問に答えてくれるなら答えてくださいな。

はい、今日のタイトルはなんとなく浮かんだんで書きましたw

さして問題はありません。ただなんとなく浮かんできました(もしかしたら詩人になれるかも?)。ってか、やばいです。林檎さんにはまっちゃいました!!なぜかと言うと、友達に「りんごの歌」って曲のPV、もらったんですよ。そしたらあぁ、可愛い。最後のア…

明日は休みじゃァ〜!

来た来た、台風様が!やっとお出ましになられたよ♪しかももう一個おまけつきで!最高じゃね?台風様が来てくださるだけで学校は休み!まったく、早く来いっちゅうの、くそ台風・・・。っちゅ〜ことで明日はいちおお勉強でもすっかな?*1⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ って…

隊長、体調が優れません。

今日は素できついんです。とりあえず今は一時間一時間が長く感じます。だるいというかなんか・・・。 とりあえず音楽聴きまくってねますわw 昨日書いた「お気に入り」のリストが完成気味。名前もそろ②変更せんとなぁ。ってか、椎名林檎。やっぱりええなぁ。…

隊長、体調が優れません。

今日は素できついんです。とりあえず今は一時間一時間が長く感じます。だるいというかなんか・・・。 とりあえず音楽聴きまくってねますわw 昨日書いた「お気に入り」のリストが完成気味。名前もそろ〓変更せんとなぁ。ってか、椎名林檎。やっぱりええなぁ…

このごろめっちゃっサボっとったねw

マジこのごろきつかったんで、サボりまくりました。ってか、きょうもだけど、めっちゃ体調がわるい・・・。かなりだるいというか、きついってか・・・。ってか、マジ学校はよおわらんかなぁ?それかはよ卒業してぇ。うっザッタイ、うちのクラス。調子乗りす…

ねむい

このごろサボり気味だな。じゃけんて今日はかけへん→きついから。

今日はマジで日記を書きたくない↓

今日は色々倒れそうになりました・・・↓よってかけません。今回は主人の体力がきれてます&人生にきれてます。はぁ、マジできついんで・・・。

今日は球技大会でした。

俺はバレーやってたんだけど、結果は全敗!あ、そこのバカにした笑みをかる〜く浮かべたおまえ、一言言っとくぞ。このバレーは一クラスⅡチーム制。んで、俺はBチームだったんよ。Bチームの成績は・・・4勝1敗!すげくね? っちか、まじきついんよ。 今日は…

ってかな、おもろいな、あおいw

エイジオブエンパイヤの事なんだけど、ちょっとはまっちゃったね。いかん、いかん。受けすぎる。かなり時間を費やしてしまった・・。このままだとラグナみたいになってまう(まぁ、体験版だからそこまではナイトおもうけど・・・)。あぁ、ええなぁ。この絵…

何かコメントで色々言われてますけどぉ〜。

あのぉ〜、お猿さん?趣味はバカにしないでいただきたい。あれはあれでいい味だしてるっしょ?まぁ、いいんですけどねwあと、UROKUTAさん、あんがとー。かなり迷惑かけてるよね、このごろ・・。テスト中だってのにマジ、すんません。

あぁ、結局・・・。

今日は色々やってて(絵を見まくってて)ギターさんが出来んかった(TдT)したかったのに・・・。まぁ、いいさ。めっちゃやりまくっちゃるけんな!明日・・・。ははは、まぁ、ギターは楽しみとしてやっていくんで。もち、うまくなるため&将来(大学で)バンド…

今日は気合入れて書きます!!!

今日ははてなってとこで日記を頑張って書いてますみたいなことを言ったんで、有言実行で頑張ります。 まぁ、今日は特に何も無く朝は10時ごろに起こされ(友達からのテレフォン、ショッピングで)、そのままメシ等を済まし、パソコンで帝国少年ってサイト(ht…

マジこわかった(?)

今日は寝まくって夢をみたんですけど、まぁ、いちお2作って言いますか、みました。最初はなぜかチョコボがレースしててそれの連れが色々話し合いッぽいので事件を解決。そんな感じの夢でした。まぁ、怖くはないやつで。その次が怖いって言うよりショックな感…

ギター音♪音♪音♪

いいねぇ、ギターの♪。何か聞きほれる。ってか今もギタ練中です!何とかFコードが出来るようになりました。って言うより弾けました。マジかんドー(TдT)

昨日めっちゃ書く気まんまんやったのにから、書きませんでした。

昨日は友達とキャなるにいってきましたー!楽しかったです!!!!!!!!!! このごろの体調の変化が・・・。 はっきりいってだるい!&きつい!&やばい?の体調です。とりあえず肩がこりまくっちゃって いたいたい 肩こりこりこり やばやばめ です。 ↑↑…

きつw

つかれた&帰ってきたのが遅すぎた=書かないよ、今日は。

何か少ないけど・・・。

とりあえず日記、最後まで埋めたいんで、何か書きます。 えっと、俺はよくチャットしてるんだけど、このごろMYプロふが盛り上がっております!!!かなりの進展です。まぁ、気になるんならいってみ?教えてくれる”かも”しれんけん。あ、もしリンクが出来る…

ひさびさ!!!!!!!!

テストのせいでギターが練習できんかったんやけど、昨日から再開!!ひさびさだとやっぱり指が慣れん慣れん・・・。いたかったわぁ・・・。

テストが・・・帰ってきたぁ・・・・。

お分かりの通り、わたくし永木は「あほ」で、「ばか」でございますから、テストなんて物が帰ってくると悲しゅうございます。なんせテスト期間中でさえ日記を書いておりましたから、点数が伴わないのも、いたしかたがございません。さて、初段から実に丁寧な…

軽く風邪引きました。

ちょいとだるい。そして今日はかなりのショックな出来事が・・・。いいたいけど、いえません。悲しくなるから。ってか、チャットにいったんだけど、しけしけで。まったくおもんなかったし。なんなんよ・・・。はぁ、何か悲しい一日だった。いや、一日じゃな…

なかなかいいよねぇw

話し変わるけど、今日の画像、ミスタードーナツのCMに出てる人なんだけど、なんとなく可愛いと思う。友達がメッチャはまってて「画像送って」って言うから探して送ってあげた。彼、確か渡辺まりあさんにもはまってた。趣味ってわからんなぁ。

それでも・・・。

それでも音楽だけは譲れない。聞かんと死ぬし。今の生きがいは音楽と言い切ってもいいくらいにはまっちゃったから。 今聞いてるのはaiko。とりあえずパソコンに入ってる全部の音楽聴いててちょうどここの部分書いてたらaikoがかかったってだけなんだけど。次…