明日は休みじゃァ〜!

がんばっておきないと・・・。

来た来た、台風様が!やっとお出ましになられたよ♪しかももう一個おまけつきで!最高じゃね?台風様が来てくださるだけで学校は休み!まったく、早く来いっちゅうの、くそ台風・・・。っちゅ〜ことで明日はいちおお勉強でもすっかな?*1⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ってか、話まったく関係ないけど、

この前、「CuteとSexy、どっちが好き?*2」といわれました。その人は松浦あやがすきで*3、CUTE!って言ってましたけど。あ、ちなみに俺は秘密です♪教えませんよぉ〜。ってなわけで、

●しつも〜ん!!!!●→→どっちが好きですか?そんで、何でですか?

今度は答えてもらうよぉ〜ww

怖いなァ、このごろ・・・。

何かよくは覚えてないんだけど、どっかの所で車狙いの放火があってるらしい・・。しかも、ただ燃やすだけじゃなくって空き巣じゃなくって車上荒らし→放火らしい。マジでこのごろ物騒になってきた。まぁ、ただで高価な物資が手に入るんだからお金ない人にはいい方法だと”思えるんでしょうけど”、はっきり言って効率悪いですよ?→なぜ?→まず対象となる人(または物)を探す、決める、犯罪を犯すために必要な工具又は支援を買う(この時点でお金を使う)、犯罪を遂行に踏み切る、防犯設備やその他障害に気を使いながら犯罪中(ストレスがたまる&見つかる危険性あり、みつかっら・・)、それを売るために色々とお金を使う、収入(?)が入る。といった想像上の犯行手順です(おいおい・・)。とりあえず効率悪いんです!(なんやそれ・・・。)

*1:まぁ、せんのやろうけど

*2:男子校だからこんな質問しても別に気にならない

*3:この人は○タクさんじゃなくってメッチャカッコイイクラスメートです