はい、今日のタイトルはなんとなく浮かんだんで書きましたw

時は金なりw

さして問題はありません。ただなんとなく浮かんできました(もしかしたら詩人になれるかも?)。ってか、やばいです。林檎さんにはまっちゃいました!!なぜかと言うと、友達に「りんごの歌」って曲のPV、もらったんですよ。そしたらあぁ、可愛い。最後のアップ、いいですねぇ〜(おまえ誰やねん、きしょっ)。aikoも可愛いなぁ、後はミスド*1のCMに出てる人。それから水ジューに出てるなんとなく凛としてる人(これだけでわかるかなぁ?)。何か俺の趣味って・・。おかしいような気がする↓よって巨の質問決定!しかも弐本立て!

  1. あなたが好きな芸能人は?
  2. 俺の趣味はやっぱり変?

です。ご回答お待ちしております...φ(///_///) カァ

ニュース、ニュース!!

台風が過ぎ去った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?まぁ、どうでもいいっちゃけど(ぉぃ)。ってか、遅報です。椎名林檎が出すビデオクリップも気になりますが、台風の通った性で福岡の農産物に3億円ほどの被害が・・・。はぁ、まだまだ不況は乗り切れん・・・。はよ終われってね、不景気。しつこいと。ばかやないと?うざってぇ。