2004-01-01から1年間の記事一覧

新年、明けましておめでとうございますっ!

2005年ですっ!おめでとーございます。っにしても今年の紅白はなんか つまらんかった なぁ。どっちかって言うと Mステ>レコード大賞>紅白 みたいな。だめだったね。今年は。aikoもはやく出てきたし、東京事変はでてなかった。ミスチルも×。SMAPも出て…

故障です。完璧な故障でした。カウンタ、故障ですね。もう、アレ、気にしないで下さい。ただの数字ですから、もう。

今日は、大掃除、してみました。 あまりに部屋があほみたいな構造だったんで、ちょっと清掃しました。というか物を減らして見ました。減らした分だけ物が置けるので、ギターの機材を置いてみまくろうと思います。アンプ(ギター音の命。大きな♪を出してくれ…

すごいですっ!

みました?左下にあるカウンタ。一気に2千も増えたんだけど。増えすぎて怖い・・・。後、もう一個うれしい事がありましたよう。皆さん「GOOGLE」てわかります?検索サイトの。あそこで「奇跡の足跡」と検索してみて頂戴よ。すげくね?一ページ目。他にも…

・・・

*いい曲、発見っ! この前テレビを見てたらば、ちょっと深夜のヤツ(1時半くらいからかな?み始めたのは)で、芸人さんがどっちが〜〜でしょうみたいな事、やってたわけよ。それでジーとみてたら、「どっちが泣けるPV」対決てな感じになって、変わらずみて…

このごろ怠けてました。

いやぁ〜、ご無沙汰ですっ!久々かきますなぁ〜。一週間ぶり?まぁ、今日は気合入れて書きます。 気合だぁ〜、気合だぁ〜、気合だぁ〜、気合だぁ〜。はいぃ〜、はいぃ〜、はいぃ〜・・・・ と言うか・・・。 書くことがなかったから休んでいたわけです。 っ…

宿題が・・・。

nagakiです。宿題が終わらんとです。nagakiです。それでも遊びに行きたいとです。俺はどっちを選べばよかとでしょうか・・・↓(今日は「ひろし」で行って見ました。彼、実は元ホストだったんだってねぇ。へぇ、へぇ・・・・) ってか、カラオケでどんな曲歌…

ややこしぃなぁ・・・、もぅ・・・。

今日、と言うか今週中なんだけど、4時間で帰って来ました。いやぁ、暇ですね(笑。日記書いてもよかったけど、なんか乗り気じゃなかった。ってか寝てたから書いてないんだけどw 今日、数学の授業が難しかった。公式とか覚えんのめんどくなぃ?数学はまだ得…

このごろ授業がねむぃ・・・。

最近、異常に眠ぃ。っと言っても、補習の時間だけなんやけどね。挨拶して、席ついて、さぁ、授業だぁ・・・Zzzz・・・みたいな。耐え切れん睡魔が襲って来る。体調悪いし、どうしたんやろ?俺の体。 書こう×2と思いつつ・・・。 今、体育で校庭じゃない…

ははははw

今日のテーマ、変ですね。実はこれ、ある×2探検隊のねたのヤツです。今日、こいつらが「さんまの踊る〜〜」に出てたわけよ。んでやっちゃったね、これを。いやぁ〜、爆笑っ!(笑wはまりまくっちゃったYO!これはがっこでせないかんねぇw なんではいってん…

疲れるなぁw

このごろ学校に行くのがめんどぃ。片道1時間って言うのがつらくなってきた↓ 今日から3者面談だ始まりました。俺は水曜日からなんだけど、実際やばぃ。赤点2個&授業態度悪ぃ&友達が目を付けられてる人ばっかりとなりゃぁ、起こられる事、間違いない!どーし…

ちょっち質問ですw

アンですね、お笑い芸人の「北陽」てわかります?そうそう、あの二人組。そのうち「伊藤 さおり」さんがいますね?あの背が低そうなイメージのあるあの人です。あの人、 かわくないですかぁ? 初めてみた時からちょっち思ってました。まぁ、相方さんはいいと…

さてさて、

来週のさざ○さんは?・・・じゃなくって、そろそろですねー、神聖冬夜祭(クリスマス・・?)。これ見てる人(あんまりいないんだけど・・・↓)は予定とか決まったのかなぁ?もちろん予定=家ですごすとか、言語道断っ!!!切腹物ですよ?あ、まった、俺、切…

やっとです!!!!!!!

やっと、やっと、我ギターを手に入れました!!イェ〜ぃ!!!うってるところが5〓オフだったので買いに行きました。安かったですねー、意外と。なんやかんやあわせて3点セットで1万円台!!!!!激安っ!なんでこんなに安いのを買ったかというと、俺=まだま…

悲しいなぁ・・。

いよいよクリスマスが近くなって来ましたよ!カップルなら最高の、一人身は悲しすぎるクリスマスがっ!今年は、と言うより今年も寂しいクリスマス。誰かぁ〜〜!! 寒いです 俺、冷え性もちで、かなり寒さによわっちいんですよ。朝はガタ〓震えながら駅へ。…

またです・・・↓

今度は現社でとっちゃいました・・・。はぁ、もうどうしよ・・・。今んとこ平均が40点台・・・。もうおわりだぁぁぁあああ!!マジでヤバイよ。 ってかですね・・・ このごろパソコンの事をなんもしてなくって、もちHPもできてないし、この日記を借りてる「…

何日ぶりかね??

やっと、やっと、テストがおわりましたぁ〜〜!!!!!昨日ですけど(笑。しかも、今日テストが軽く帰ってきた・・・↓はぁ、帰ってきた教科の中に初の赤点が・・・↓結構つらいね、これは・・・。生物の点が赤色でした・・・。俺、いちお理系なんだけどなぁ…

やばいなぁ・・・。

そろそろテストが近い・・・。残り一週間しかない↓なのにあんまりと言うか、まったく勉強してない。絶対赤色の数字をみちゃうな、こりゃ・・・↓とりあえず数学と古典は即興でできるからだいじょぶだけど、その他「8教科」はどうしよぅ・・・。たぶん、今日か…

ちょっと風邪気味です。

結構鼻水がでるぅ〜・・・。ずずずぅ〜・・・。でも、テストがある来週の月曜日まで、熱を出すわけにはいけません。月曜日は絶対寝込まないといけない(笑w 気持ちよかったァ〜 (///_///) 今日、行きの電車でたまたま席に座れたんよ。したら足のところから…

今日はやばいです。

今日は昨日よりは体調がいいです。でも、やばいのは他にあるんです。 なんと、見ちゃいました。アレです。幸田さん。画像ではなく動画を見させていただきました。学校で友達が携帯で落としてたんですね?動画を。みちゃいました。もう、今日はその性で背筋が…

ホームページが作れそうな勢いです(意味不明ですけど・・・)。

今日、何気なくパソコンいじくってたら、ホームページビルダーってヤツを発見したんですよ。内容見てみたらいやぁ〜、なんとも簡単そう。早速やってみました。まぁ、体験みたいな感じで。そしたらとりあえず画像はでた。とりあえずある程度はできたんだけど…

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

顔文字は関係ないです。え〜っと、今日は「KILL BILL」を見ました。まず思った事、映画って最初に予告とかCMっポイ宣伝流れんジャン?あれが他と比べて短かった。他は(傑作になればなるほど)なが〜くなんだけど、これは短かった・・・。 まぁ、とりあえず始…

はぁ。

何かきついような、だるいような・・・。このご日記書くの休んでたくせして調子こいてすんません。でも今は書く気分じゃない・・・。 明日、ちゃんとかくから許してね。

すげくね?コメントの数々・・・。

たぶん新記録でしょう。このコメントの数は初でしょう!日記書いてる人としては一番うれしい事やねぇ。あ、でも、、この記録は書いた回数じゃないからね。書いた人の数だから。書いた回数だったら、アン時が一番やろぅ(いつの話だよッ)。まぁ、いいんだけ…

・・・・・・・。

まぁ、色々あった(いきなりかいっ!)。忙しいというかめんどかった週末やった。ストレスが消えた感じがするけど、実際はすっごくたまってるってな感じの週末(どんなやねんっ!)。 ってかねぇ、あせったわぁ。 金曜日、学校帰りでエスカレーター乗ってま…

目がァ、目がァ・・・。(天空の城ラピュタの敵の人)

今日はなんだか目がしょぼしょぼする。何か水分が足りてない・・・。目薬したいけど、どこにやったかわかんない。何かこんなことがこのごろ多いっちゃんね。ドライアイかいな・・・。すっごい目が痛い時あるし・・・。っちか、何か今書いてるのが12時31分ち…

まじめに書くの、久しぶりじゃないですか?

このごろ怠けまくってました。今日&明日は絶対ちゃんと書きます。 とりあえずこのごろきついんよ、まじで。もちろん今日もきついけど、今日はまだいいほう。何かすっっっっごく眠い(笑)。席に着いたら記憶が無くなって授業が始まってるパターンが多い・・…

・・・。

まぁ、とりあえず遊んできました。でも、暑かったのとお金を使いすぎたのと疲れたとでトリプルパンチが後からきました・・・。とりあえず腹いっぱい遊んだんだけどね。 明日から日記まじめに書きます。 今日は結構疲れたんで書きません。明日も学校やしね。…

明日は文化の日!

かなりいいタイミングでお休みがきました。サイコーですねぇ〜。マジ最高!ビバ休み!しかも今、担任のうざい言語障害(っぽい)のおっちゃんが柔道の全国大会に行ってるからいないんですね〜、これが。副担任やけん、よゆーかな? ってか、明日は重大な計画…

バイトができそうなところ発見しました。

今日、大変なんだよね。色々計画中なわけなんだけど♪しかも、ギタレンしないといけないし、予習もやんないと・・・。あ、期末が近くなってきたなァ・・・。休息も必要だ。なんてことやる時間があるんで今日も休業。とりあえず前、書いてたペースに戻して書き…

今日は色々落ち込んでるんで、書きたくない・・・。

まぁ、色々あったわけでwとりあえず書くきナッシング。っちか、書くことがない、今日は。おきて適当にすごして今に至ってるわけですから。まぁ、とりあえず今日は休暇ですw PS まぁ次があるさw