このごろ怠けてました。

このギターをぼろ2にするくらいがんば

いやぁ〜、ご無沙汰ですっ!久々かきますなぁ〜。一週間ぶり?まぁ、今日は気合入れて書きます。  気合だぁ〜、気合だぁ〜、気合だぁ〜、気合だぁ〜。はいぃ〜、はいぃ〜、はいぃ〜・・・・

と言うか・・・。

書くことがなかったから休んでいたわけです。
ってか、いきなりですけど、筋肉痛です、極度の。ごめん、意味わからんね。昨日友達とばみとんとん(バドミントン)に行ってきました。久しぶりに運動してきたら案の定筋肉痛・・・↓これ書いてるだけでも痛いです(TдT)
ばみとんとんは2時間ぶっとうしでやったんだけど、3人だからすぐ順番が回ってくるんよ。だから休む暇もないみたいな。休んでる時間も5分くらいだし。面白かったけど、痛いなぁ・・・↓このごろ遊びまくってるからなぁ・・・。そろ2ギタ練しないと・・・。今日、やったんだけど、全然できないわけよ。やっぱり毎日練習しないと駄目だね。っしゃぁ〜!今日からギタレン合宿(一人だけで)やりますっ!期間は冬休みの間にギターが近くにある限りっ!みんな(一人だけで)、一緒に頑張ろうっ(ひとりだけど)!

今日のおまけ。

友達のK君、頑張れ。君には俺がついている(きしょっ!