宿題が・・・。

笑点のお時間ですっ!?

nagakiです。宿題が終わらんとです。nagakiです。それでも遊びに行きたいとです。俺はどっちを選べばよかとでしょうか・・・↓(今日は「ひろし」で行って見ました。彼、実は元ホストだったんだってねぇ。へぇ、へぇ・・・・)
ってか、カラオケでどんな曲歌ったらいいんかいな・・・。ソロ×2持ち歌切れちゃったよ・・・↓女の子はビーズとか引く?

今日見た夢。

今日、二度寝しました(笑。でも、二度寝したのにはわけがあるんです。(ふつーはないんだけど。)夢の途中がしりたかったから。自分で考えてることなのに、続きが知りたいって変だなぁ・・、今思ったら。まぁ、内容でも紹介しようかな?怖いけど・・・?
とおもったんだけど、もうわすれちゃったよぉ・・・↓↓↓(TдT)
断片的にしか覚えてない。まず、なんかしてたら、あ、そうだ。俺は女です。んで、連れが♂。そんで首切りがあった現場にいったんだったかな?そしたら女と♂が一人ずついて、なんだか様子が変(ここで目覚めるw二度寝突入)。実は犯人はこいつらで、なんか、連れの♂も共犯だとにらんでたんだけど、ちがってて、こいつら俺らを部屋に残して殺そうとしたから、脱出しようとしたけど、♂人質にとられたり性的に襲われたり、んで、俺(女)は逃げれたんだけど、オスがいない。玄関で抵抗してたから、オスをめぐって(俺は左足をもって一人で引っ張る。相手は二人係)綱引き。至当の末、俺、勝ちましたっ!そして二人で階段から飛び降り、きれいに着地。そして逃げていったところで今週の笑点はお開きっ(笑点は関係ナインだけどね)。意味不明ですね、これは・・・。とりあえず夢で疲労困憊(ひろうこんぱい)して、実際に疲れたのは初めてでした(笑w
なんとなく画像がほしかったので、笑点と調べてみるとこんなサイトみっけました。
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5850/omake_gif/syo_ten.gif&imgrefurl=http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5850/omake/syo_ten.html&h=288&w=484&sz=12&tbnid=BTgVo0DydM4J:&tbnh=74&tbnw=124&start=2&prev=/images%3Fq%3D%25E7%25AC%2591%25E7%2582%25B9%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN
ごめんなさい、長いです。三遊亭 好楽さんがちょっとつぼです。