ややこしぃなぁ・・・、もぅ・・・。

ギター一色の部屋(理想図)

今日、と言うか今週中なんだけど、4時間で帰って来ました。いやぁ、暇ですね(笑。日記書いてもよかったけど、なんか乗り気じゃなかった。ってか寝てたから書いてないんだけどw
今日、数学の授業が難しかった。公式とか覚えんのめんどくなぃ?数学はまだ得意だし、覚えるの少ないからいいんだけど、英語とか、現社とか、生物とか、覚える教科あるやん?まじ意味不明なんやけど。はぁ、また赤色をみないといけんのかなぁ・・・?

このごろの悩み。

最近これ書いてて、毎日(めっちゃやすんでるけど)書いてると画像がなくなってくる。しかも、動画とか乗せようとしてもちゃんと動いてくれんし↓なんかこう、日記使って画像の交換とかできたらいいのになー。
ってか、このごろ暇なくせにギタ練(ギター練習)、してない。=一向にうまくなってない・・・↓アンプ(ギターの音を出す機械)と、ヘッドホンと、ストラップ(ギターを体から吊るすために使う物)があればもっと気合はいると思うんだけど、なんかギターだけって微妙だ・・・。部屋全体をギター一色に変えたいなぁ。

ちょっと、質問だYO!

ドラマの「ショムニ」ってわかる?よね。ふつーに。アレで、めがねかけてた頭のいい、ちょっとお堅い役をしてた人って誰かわかる?今日、はにかみ見てて可愛いと思ったんだけど。あの人デート中に爆睡したんだってね(笑。