このごろ授業がねむぃ・・・。

お休み日記w

最近、異常に眠ぃ。っと言っても、補習の時間だけなんやけどね。挨拶して、席ついて、さぁ、授業だぁ・・・Zzzz・・・みたいな。耐え切れん睡魔が襲って来る。体調悪いし、どうしたんやろ?俺の体。

書こう×2と思いつつ・・・。

今、体育で校庭じゃないところで走ってんだけど、みんなとだら×2走ってたら、なっなんと、ダイエーホークスの捕手(キャッチャー)、城島がいたんよ。城島がっ!さすがに車の窓越しだったんだけど、なんか写真撮影やるために来てて、スタンバってました。いやぁ〜、カッコイイね。さわやか感でまくりで。知ってるかな?城島。福岡人なら知らないんだけどナぁ・・・。
今日はきついんでココまでっ!お休み日記ですw