2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いっすねー、最近。

何か夏見てぇ。暑すぎってね。温暖化の影響、激しすぎ。もう、地球やべぇよ、絶対。 あー、今年の夏も暑くなりそうだ^^

突入です。

さー、やって参りました、ゴールデンウィーク。めーっぱい休むぞーっ!!予定としては、明日、図書館行って買いたい本を探して見る。その他なし(TдT)なんだか寂しい連休です^^;皆さん、何か予定とかあります??

新曲が出ておりました!!!

以前紹介してる「風味堂」、おぼえてますか−っ??あれら(って言っちゃ悪いけど)が新曲出してました。題名を発表します。ジャラララララララララララララララララララララ・・・。 「楽園をめざして」 です。このプロモ、女優の「木村佳乃」さんが出てるんで…

がんばるぞぉーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんっばりマースっ!!!!!!!!!!!!!!!色々とね(意味深。 さーてこれが凶と出るか吉と出るか。いまんところ凶の確立が100%・・・。がんばろぉっと・・。ホント。

専門家の話をテレビで聴いた友達の話を聴いた友達の話によると。

ミッドナイトnagaki、深夜のニュースです。専門家の話をテレビで聴いた友達の話を聴いた友達の話によりますと、明日か明後日、震度7程度の地震が起こるそうです。万が一起こった場合、住宅や建造物への被害は今日あった電車の事故以上の被害が出るかもしれ…

疲れました。

今日は遊びすぎて疲れました。とりあえずゴメンナサイ・・・↓遅刻して・・・。 今日は月が綺麗ないい日でした。

nagaki、焼けちゃいました。赤々と(笑。

今日は学校行事で高校生にもなって「遠足」がありました。遠足自体はばかばかしいです。バス貸しきって海ノ中道まで行って「遊んで来い」。ヒジョーにばかばかしいです。高校生で遠足かよ・・・、みたいな。でも、この遠足、バス貸しきって長い距離、運転す…

めっちゃ眠い。

ありえんくらい眠いです。あー、がんばるしかねぇな^^; 映画見るor小説読む がしたい・・・。 どっちかしたいです。でも、やる気おきねー・・・。どっちも買うor借りるしないといけないからねぇ・・・。だはぁ〜・・・。 あ、そうそう、今日BSで「千年…

なんだか、5月病だっけ?それになっちゃったのかも。

ぜーんぜんやる気起きん^^;重傷ですね、こりゃ。 昨日、CD買いました。 昨日、TUTAYAによったので中古でCD買って来やした。2つ。一個はオムニバスの「HITS4」。2つ目がラブサイコデリコの新曲。2つとも安かったんで衝動買いしました。な…

さてさて、はじめますか。今日の日記。

何日ぶりでしょうか?2日ぶりですね。あれ?結構怠けてなかった(笑。まぁ、いいです。 今、うちの学校では風紀検査真っ盛りです。もう嫌なくらいに。見事、俺は3度目の再検査・・・。何でうちの学校きびいかなぁ・・・ここまで。ありえんから。もう。まぁ、大…

なんだか変な空気が・・・。

始業式、すでに終わって今日から授業でした。っにしてもうちのクラス、まだ一週間しかたってないせいなのか、リアクションが薄い・・・。まだまだ暗い感じです^^;あー、修学旅行、ダイジョブかなぁ・・・、このメンバーで。あ、みんな修学旅行ってどこい…

今年は暑そうだ。

今日、ヒジョーに蒸し暑かったですね。書いてるの夜なんですけど、まだ暑い;俺、暑いの得意なんですけどねー・・・。なぁ〜んかだるいと言うか、のんびりしたくなるちょうどいい暑さというか、「どうぞっ、寝てくださいましっ!!」って言ってるような暑さと言…

久々CD買いました。

おととい話してたCD,調べて買いました。「venus japan」って言う名前でした。目的は椎名林檎と奥村愛子(+ウタダヒカル)だったんですけど、他にも矢井田瞳とかユーミンとか、鬼塚ちひろとか、色々入ってました。ただ、これ2600円と以外に高い・・・。今…

なんだか調子が・・・。

このごろパソコン君の調子が優れません。しょっちゅう止まるし常に重いし、アドウェア止まらんし・・・。もう、イライラする(゜Д゜#)。一番ひどいのはメッセに入れない&CPU使用率がすぐに100㌫・・・。これは痛い・・・。ありえないですから・・・。はぁ…