今年は暑そうだ。

友達の携帯で撮った近くの桜

今日、ヒジョーに蒸し暑かったですね。書いてるの夜なんですけど、まだ暑い;俺、暑いの得意なんですけどねー・・・。なぁ〜んかだるいと言うか、のんびりしたくなるちょうどいい暑さというか、「どうぞっ、寝てくださいましっ!!」って言ってるような暑さと言うか・・・。これは扇風機出すべきかなぁ??出さなくてもいいよう泣がするけど、暑くてねれないんだよね。う〜ん、どしよ。

いろいろあっていけなかったので。

「行く、行く」言ってたTUTAYAですが、結局行けんかったので明日行く事にしました。暇ですし。そんで、まぁ、CDも借りる予定なんですけど、今まで散々聞いてた映画を借りてみようと思います。初です、初。まだ一回も借りた事なかったからちょっとドキドキ・・・^^。なので明日の事も考えてコメントをセーリして借りるのを決めたいと思います。
★今までコメントに書かれてきた映画達。借りる物には横に○を付けます。★

  • スイングガールズ ○ 
  • 10日間で♂を振る方法 恥ずかしくて借りれないかも。
  • メラニーが行く 上に同じ。
  • 妹の恋人 上に同じ。いちお、♂の高校2年生なんで恋愛物はちょっとはずかしいかも。
  • パイレーツオブカリビアン ○ 友達の熱烈な勧めより。
  • フィラデルフィア ちょっと年齢が速いかな??
  • ホットショット △ ここら先は今の財産の関係より又今度。
  • キャシャーン ホラーじゃないらしいけど、怖いらしいから・・・。
  • MAY ホラーは絶対無理です(TдT)
  • タクシー △ いわずと知れた名作。借りたいですっ!!
  • バックドラフト △ 上に同じ。
  • ブギーナイツ △ かりたいけど、これはもうちょっとしてからね(笑。
  • マルホランドドライブ △ パッケージなんとなく怖っ!でも内容はソコまでなさそうかも。
  • ミレニアム、ボーンコレクター キモイのは無理です(TдT)キモイ、怖い、おもろくないはなしで。
  • アリー △ 何か昔見たことがあるような・・・。見てみたいです。
  • 妹の恋人 ○ 3作品はちょっと痛いです。340×3.いたいけど、これは見たいです。面白そう。
  • ラブファクトリー これに関する作品内容が少なかったので検討中。
  • ラブアクチュアリー △ 借りたいっ!!セカチューよりも借りたい。
  • チア 作品紹介の説明が見つからなかった^^;
  • 60セカンズミニミニ大作戦ソードフィッシュ △ 泥棒物は根本的に好きです。でもお金が^^;
  • シザーハンズ △ 面白そうです。なんか、星さんの本に出てきそう^^;


以上、24作品。ほとんど△ばっか;はぁ、お金が欲しい・・・。借りるのは「スイングガールズ」、「パイレーツオブカリビアン」、「妹の恋人」にしました。ん〜、どれも借りたいけど、とりあえず。
あ、まるちゃん、昔の日記で▼・ェ・▼の画像ほしがってたから持ってるヤツ全部上げるよ。減るもんじゃないし、使わないので使ってくれそうな人に譲った方がいいのかも。でも、問題はどうやって送るか・・・。どうしたらいいんでしょ??