久々CD買いました。

こんな感じの空でした、今日は。

おととい話してたCD,調べて買いました。「venus japan」って言う名前でした。目的は椎名林檎奥村愛子(+ウタダヒカル)だったんですけど、他にも矢井田瞳とかユーミンとか、鬼塚ちひろとか、色々入ってました。ただ、これ2600円と以外に高い・・・。今月は小遣いほぼナシです(TдT)

VENUS JAPAN

VENUS JAPAN

今日は今までで一番長かったと思う。たぶん。

今日は暇しまくってたんでギターを、しました。このごろちゃんと練習してるからかな?結構指が動くんですよ、これが。なんだか楽しいです。で、俺が持ってる本に楽譜見たいのが載ってるんですよ。その中の「三国駅」が簡単なレベルってかいてあったんで今練習中です。アコースティック(木製のポロロンって♪ふぁ出るギター)のコード(押さえ方)を引いてるんですけど、がんばったおかげで今、「〜〜どうなぁってしまうだろぉ〜」間で引けます・・・。まだ全然やんとかおもわんどってね。これ引くまで3日かかったんですから。でも最初のイントロ弾けてないからまだまだだね^^;がんばりますっ!!