なんだか調子が・・・。

SOUL’d OUT

このごろパソコン君の調子が優れません。しょっちゅう止まるし常に重いし、アドウェア止まらんし・・・。もう、イライラする(゜Д゜#)。一番ひどいのはメッセに入れない&CPU使用率がすぐに100㌫・・・。これは痛い・・・。ありえないですから・・・。はぁ・・。誰かこのボケパソコン、略してボケコンをなおしてください・・・。

えーまずおとといの事。

MDを買ってきた。別に録音しないけど。その他寝るか食べるか必要最低限の生活をしました。

昨日の事。

よく覚えてません。昨日のことなのに(笑。昨日、日記書いたつもりだったんですけど、アドウェアのせいでしくって消しちゃったみたいです。折角気合入れて頑張って相当書いたのに・・・。残念でたまらん・・・。

今日のこと。

今日はカラオケ行ってきました。8時ごろまで。したら底に中学ン時のクラスメートがいました。その他小学ん時のクラスメートとか、塾で一緒の人とか諸々。その中の一人、仮に、M君としましょう。M君、大変要領が悪いんです。いちおカラオケ店って公共の場でしょ?例えばですよ例えば。自分が歌ってるのに廊下で大声出してるやつがいたらどう思いますか?例えば、昔のクラスメートがいた場合、相手が切れるようなこと言ってきたらどう思いますか?大変ムカつきます(゜Д゜#)。俺のパソコンよりムカつきます(゜Д゜#)まぁ、俺の場合なんですけどね(笑。あくまでたとえ話ですから気にしないように(笑。もうちょっと大人になって欲しいものです、M君。たまに会ったとき恥ずかしくなります。だから切れられるんだよ(意味深^^;
ってか今日のカラオケで一番困った事は俺の曲のレパートリーがかなり貧困してきてるって事です。歌う曲がなくなってきました。俺がこのごろ良く聞いてるアーティストは女の方が多いのでどうしても少なくなってしまうんです。これではヤバイと急遽ラルクの曲を聴きだしましたが(前からカッコイイとは思っていたので)、これまた難しい&まだまだあんまり聴いてないのでもう底につきかけです。「風味堂」って言うグループにも挑戦しましたが、彼らまだCDあんまり出してないので歌える曲が2曲しかありません・・・。どうしたもんやら・・・。最終手段として女性の曲歌ってもOKなんかなぁ・・・?いちお声はでるんだけど引かれそう・・・。どうしたもんやら・・・。

たぶんおとといの話です。

おととい、テレビ観てたらコマーシャルでmiyakyouさんの好きな「SOUL'd OUT」(ビリオネアが過去最多!お金持ちになるには)とか、ウタダヒカルとか椎名林檎とか、奥村愛子とかが一緒に入ってるCDが売られてるって聴きました。全部一緒かどうかわかんないけど、確か入ってます。買いたいけど値段がまったくわかりません。知ってたら教えてください。確か題名が「〜〜〜〜s」です。これだけしか思い出せない・・・。まぁ、知ってたら教えてください。( ∩_∩)/ よろしゅ〜にっ!!

最近したいこと。

  • 好きな音楽を大音量でボーっとしながら聴くこと。
  • どっかで長時間泳ぎ続けたい。別に遊びナシでただ単に泳ぐだけ。それだけでいい。
  • ギターを長時間してみたい。いっっも挫折してしまうから。そろそろ本気にならないと・・・。
  • インディーズのライブを見に行きたい。ギターの参考にもなるし。
  • 本が読みたい。特に長編。カラオケで薦められた本があるので探してみようと思う。
  • 一人暮らし。自分だけの空間で自分だけの雰囲気を作って自分だけにとって役に立つ部屋に住みたい。
  • 作曲。まずはギターをプロりましょう・・・・。
  • その他諸々。人間って欲望が絶えないなぁ・・・。

こんなところです。皆さんは何かありますか??