なんだか変な空気が・・・。

「キャッツ&ドックス」

始業式、すでに終わって今日から授業でした。っにしてもうちのクラス、まだ一週間しかたってないせいなのか、リアクションが薄い・・・。まだまだ暗い感じです^^;あー、修学旅行、ダイジョブかなぁ・・・、このメンバーで。あ、みんな修学旅行ってどこいくん?うちの学校はNGですっ!!NG。何の略かわかりますか?あのハプニング大賞とかで出てくるNGじゃなくって、南半球のオセアニア大陸にある「ニュージーランド」にファームステイするんです。ファームステイって言うのは「家に泊まらせてもらって家畜(羊)と触れ合おうっ!!」見たいな感じなんですけど、俺から言わせて貰えば「わざわざ海外まで行ってただ働きしてこい」って言われてるようなもんだよ・・・。はぁ。なんでだろ、うちの学校。わけわかんね。

借りてきましたが・・・。

この前ちゃんと約束どおりDVD借りてきました。でも、どこにおいてるとかまっっったくわからん^^;結局スイングガールズしか借りれませんでした。一個じゃ何か寂しいんで「キャッツ&ドックス」っていうやつも借りてきました。スイングガールズ、ヤッパリ期待通り面白かった^^でもあれなんやねぇ、ジャズでもエレキギター使うんですね。ビックバンドジャズだけど。エレキってロックみたいなヤツとか、フツーの音楽にしか使えないのかとおもってた。「キャッツ&ドックス」はなんかCGがすごかった。見ごたえはあったけど、期待してたほどなかった。「ホームアローン」の方が楽しいかも。まぁ、気になったら見てみてください。