さてさて、はじめますか。今日の日記。

輪んちゃん(笑。

何日ぶりでしょうか?2日ぶりですね。あれ?結構怠けてなかった(笑。まぁ、いいです。
今、うちの学校では風紀検査真っ盛りです。もう嫌なくらいに。見事、俺は3度目の再検査・・・。何でうちの学校きびいかなぁ・・・ここまで。ありえんから。もう。まぁ、大概再検査行くの面倒なんで今日髪切りに行ってきました。久々。あ、ってか、今日学校がお休みで、いけたんですよ。何で休みかって言うと創立記念日だそうで。他の学校イベントあるのにナァ・・・。あったら・・・面白くないからなくてよかったや。と思いました。まぁ、それはどうでもいいです。切りに行ったわけです。いやぁ〜、もう、緊張したわァ。いっつもなんですよねー、なぜかあそこに入ったらどうしても緊張してしまう^^;小1時間緊張しっぱなしでした。髪型はんとねー・・・、なんていう髪型かわかんないから説明できませんね。俺から左側へ流した感じで。アシンメトリーじゃないんだけどね。んで、切ってる時、最後のセットの時にオイルらしき物を塗られたんだけど、つかってたりする?使いたいけど、はじめて知ったからなァ、オイルの存在に。使ってたらお勧めアイテムを教えてくださいな。

最近多いこと。

それは夢を見ることです。人は一時間半周期で夢を見る→忘れる→ゆめを・・って結うヤツを繰り返してるそうです。無駄ですね。んで、俺は今日、2個も見たんですよ。一回の睡眠で二回夢を見る(起きた後も見た夢を覚えている)ことは今までありませんでした。内容は覚えている物と覚えてない物。さすがに一日経ったら忘れました。覚えてる方はかけません。はずい夢なのでかきたくないです(///_///) あ、でも、映画化したら売れるかもよ??

最近思う事。

なんだかお隣じゃないけど、近いお国、中国さんが調子乗ってますねー。タダでさえウザイのにさらにウザく・・・。彼ら(暴動してる若者達)、最初は日本の常任理事国に反対して「署名」を集めだしたそうです。それがインターネットの検索サイトが引き受けて、それから暴動になったそうな。いっぱい集まって、たくさん興奮して、その興奮をデモの対象の日本の者にぶつけて。餓鬼かって、おまえらは。「日本製の物は使うなっ!」とか言ってくれてますけど、あなた達(中国すべてにおいて)に反対されるいわれはないですよ。中国政府も自分たちに攻撃の眼が向けられるのを嫌がって「日本の歴史に対する考えが甘い」みたいなこといっちゃって。後何回謝罪と謝罪金を出したらすむんでしょうか?笑っちゃいます。十分払って、十分謝って、十分教育(俺からすれば洗脳のように見える。中国側の意見を取り入れすぎてるむちゃくちゃな政府が作ったテキトーな教科書で勉強する事)したようなんだけどナァ・・・。そこんとこどうなんだろ。
他にも争ってるところはあります。ガス油田。中国アホなんでねぇの?国際裁判かけますか??そっちの方が手っ取り早いでしょうが。まぁ、勝敗は明らかですけど(笑。
だからいやなんですよねー、中国。ある人から聞いたことなんですけど、中国汚いらしいですねー。日本にも黄砂ってあるじゃないですか?あれって、中国の砂漠から運ばれてくる砂らしいですよ、確か。もう、大変ですね。中国。
このぐらいにしときます。こういうの書き出したらとまらないんで。
いろんなことを考えた一日でした。