nagaki、焼けちゃいました。赤々と(笑。

今日は学校行事で高校生にもなって「遠足」がありました。遠足自体はばかばかしいです。バス貸しきって海ノ中道まで行って「遊んで来い」。ヒジョーにばかばかしいです。高校生で遠足かよ・・・、みたいな。でも、この遠足、バス貸しきって長い距離、運転するので自然と友達と仲良くなる大チャンスでもあるんです。チャンスと言うか必然的に仲良くなっちゃいます。
さて、今回の遠足で行った「海ノ中道」なんですけど、福岡住んでる人以外は知らないと思うんでちょっと紹介。「中道」は博多の沿岸に作られた埋立地で、一部、動植物園兼、遊園地兼、水族館って言う施設が作られてます。俺らはソコに行ってきました。いやぁ〜、、、遊園地高ぇなぁ^^;結局持ってきたボールでずーと遊んでました。トランプ持ってきとったらちがうことできたとにねぇ。とりあえずつかれたんですけど、マジ、3時間外出っ放しだったんで日焼けしました(笑。まだ4月なのに日焼けしました。フェイスがまっかっかですよ。まっかっか。4月でこんだけ焼けるんだから体育祭のある7か8月はもっと、、、。痛いですねぇ。今年の夏も(泣。みんな焼けてるっぽかったですね。
まぁ、楽しく過ごした3時間も終わってまたバスで帰るわけですけど、いやぁ、バスってここまで酔えるんだろうかね(笑。ちょっと後ろ向いただけなのにうわぁ〜・・・・・・・みたいな。行きも酔ったし、大変でした。しかも暑いし。狭いし。気持ち悪いし。ウケルし。辛さ1.5倍の新発売っぽいハバネロ食べまくってたし(友達)。しかもたくさんやし。担任汚いし。お菓子の蓋フリスビーにして投げてたし。画像撮りまくってたし。音楽かけだすし。とりあえず大変でした。
明日は5時おきです^^;頑張って早く寝ようと思います(ただ今12時27分。