新曲が出ておりました!!!

以前紹介してる「風味堂」、おぼえてますか−っ??あれら(って言っちゃ悪いけど)が新曲出してました。題名を発表します。ジャラララララララララララララララララララララ・・・。
「楽園をめざして」
です。このプロモ、女優の「木村佳乃」さんが出てるんですよ。今ホームページで公開されてるんで気になった人は見てください。風味堂 | 『ELEBEST』(ココ)
楽園をめざして
歌の印象としてはかなりの夏ですね(笑。アップテンポで、車でかけたりなんかすると小さなダンスホールができてしまうような(恥。とにかくノリノリな一曲です。ヒット間違いナシですよ、こりゃ。是非々々聞いてくださいっ!!!!!!!!!!!!!!