ははははw

猫ですね、猫

今日のテーマ、変ですね。実はこれ、ある×2探検隊のねたのヤツです。今日、こいつらが「さんまの踊る〜〜」に出てたわけよ。んでやっちゃったね、これを。いやぁ〜、爆笑っ!(笑wはまりまくっちゃったYO!これはがっこでせないかんねぇw

なんではいってんだろ・・・。

今日、いつものように音楽聞きながらこれかいてたら「プレイバック」のボイパ版(?)が流れてきたわけよ。最初は「おぉ、なんかノリがいいなぁ」とか思って聞いてたんだけど、あれ、歌詞おかしくね?
最初はなんか運転してんじゃん。そっからバンパーこすって喧嘩。んで有名なプレイバック×2。んでなんだかちょっとずつ自分の女の価値観と言うか、女の主張しだして。ぉぃぉぃ、バンパーこすったの関係ないじゃんっ!そしたら「ぼうやぁ〜〜〜」だって。そんな年下?年下相手にマジギレ&まったく関係ないことでいちゃもん付けてきて、いたらん事でも起こられる。こすっちゃったぼうやがかわいそうだぁ(TдT)
ってか、なんかこのごろ話題が古いことばっかりだなぁ・・・。もう少し最近の話題を・・・。
スノースマイルってあるやん?バンプの。あれよくない?ちょイはまり中ってなわけで今日はおしまいっ!