疲れるなぁw

♪俺のギターですよ♪

このごろ学校に行くのがめんどぃ。片道1時間って言うのがつらくなってきた↓
今日から3者面談だ始まりました。俺は水曜日からなんだけど、実際やばぃ。赤点2個&授業態度悪ぃ&友達が目を付けられてる人ばっかりとなりゃぁ、起こられる事、間違いない!どーしょーかなぁ?宿題も終わんないんだよね。早く終わらせたいんだけどなぁ・・・。まぁ、いいかなぁ?(笑w

ってかですねw

今日、吉良上野介への仇討ちする毎年のやってるやつ、みたんだけど、今年は微妙だったなぁ・・・。キャストはいい役ばっかりだったんだけど、演技と言うか、ストーリーの見せ方と言うか・・・。なんかしょぼかったんだよねー。前のは隠し通路とかから吉良が逃げてたし、城も迷路みたいにしてるCGとかが出てておもしろかったんだけど、今回は一人×2の説明ばっかりに時間とって、討ち入りのシーンがあんまりなかったw迫力がなかったような気がするなぁ・・・。
ってか、いまどき時代劇みてこんなに説明してる高校生ってきしょいなぁ・・・。

今日の画像は俺が買ったギターの写真です。友達のケータイつかって送ってもらいました。こんな感じです♪