ちょっち質問ですw

「伊藤 さおり」さんです。

アンですね、お笑い芸人の「北陽」てわかります?そうそう、あの二人組。そのうち「伊藤 さおり」さんがいますね?あの背が低そうなイメージのあるあの人です。あの人、 かわくないですかぁ? 初めてみた時からちょっち思ってました。まぁ、相方さんはいいとして・・(笑w
どうっすか?この趣味は変?
ってか、あっち系のかおには弱いらしいんです。「かわいい」系のかおには。そりゃ「美人」系にも弱いけど(笑)、比較したら3対7でかわいい方がいいです。でも、周りの友達には美人好きが多くって・・・↓んー、やっぱりそろ美人系への移行期間かなぁ?

意味ないんだけどねw

だいぶ前からなんですけど、中学の友達に携帯をもらいました。メールとかできないけど、写メは撮れるッちゅう意味のないもんですけどねwただ、その携ケータイ、赤外線通信ができるんだよ。んで、その友達に色々画像&パソコンとケータイをつなぐケーブルをもらったんだけど、パソコンとケータイがつながらないときた・・・↓せっかく入れてあげようと思ってたのに(TдT)。

なんとなくですけどねw

見てわかるように、日記のイメチェンしました。どう?すっきりしたっしょ?ちょっと大人っぽくしたかったので、今日は3時までかけて頑張りました・・・。