さてさて、

椎名林檎さんw

来週のさざ○さんは?・・・じゃなくって、そろそろですねー、神聖冬夜祭(クリスマス・・?)。これ見てる人(あんまりいないんだけど・・・↓)は予定とか決まったのかなぁ?もちろん予定=家ですごすとか、言語道断っ!!!切腹物ですよ?あ、まった、俺、切腹したくないわ。痛そうやし(あたりまえやんっ)。やっぱりクリスマスといやぁ「カッポォ〜(カップル)」がいいよねー。せめて誰かと遊びたいよねー。
・例えば) 元クラで集まって全員でカラオケ等で遊びまくる。
      今クラで彼女いない組で悲しい夜↓(いやだなぁ・・・。
      友達(近辺在住)とワイワイ、ドンちゃん騒ぎ。
      一人で・・・・・・↓(嫌だっ!ぜってぇ〜ヤダ・・・・↓
でしょうね。はぁ、できたら遊びてぇ〜ね。大人数でも少人数でもいいから誰か遊んで〜〜〜、クリスマス空いてますから。イブも空いてますから。
    Since it is a wish, please play.(お願いですから遊んでくださいっ!)

くどいってね。反省します。まぁ、なんか予定のある方、or、俺とおんなじ悲しい境遇のあなたっ!コメントかいてねぇ〜w