何日ぶりかね??

椎名林檎

やっと、やっと、テストがおわりましたぁ〜〜!!!!!昨日ですけど(笑。しかも、今日テストが軽く帰ってきた・・・↓はぁ、帰ってきた教科の中に初の赤点が・・・↓結構つらいね、これは・・・。生物の点が赤色でした・・・。俺、いちお理系なんだけどなぁ・・・。いけるかいな、理系・・・。

まぁ、終わった事はしゃーないっ!!!

ってか、今日、赤点の変わりにうれしい事があったんよ。何か掃除のちょっと変なおばちゃんに300円もらった。別に話した事もないのに。遠慮しようかなぁ〜?と思ったけど、断ろうとしたら手に押し込まれてた。まぁ、いいかと思って頂戴しました。
ってか、今日は疲れたのでまた次回っ!