やばいなぁ・・・。

aiko、かわええなぁ〜。

そろそろテストが近い・・・。残り一週間しかない↓なのにあんまりと言うか、まったく勉強してない。絶対赤色の数字をみちゃうな、こりゃ・・・↓とりあえず数学と古典は即興でできるからだいじょぶだけど、その他「8教科」はどうしよぅ・・・。たぶん、今日から一週間は日記を書かないと思うので、書き貯めしときたいけど、時間なし。とりあえず、↓↓↓↓今日の出来事へ↓↓↓↓

今日の出来事。

今日は学校の授業がなかったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
なぜか言うと、「芸術鑑賞」と言う事で「ももちパレス」まで、行った。最初は7時6分ぐらいの電車で行く予定がなぜかばらばらに到着(俺は友達3人と学校に来ている)。朝っぱらから喫茶店で朝食取りながら、軽く暇人してたら全員ばらばらに俺のいた喫茶店に集合。あ、俺は携帯とか持ってないから、連絡はむり。しかも、いつものメンバーは全員もって来てない(持ってるのは1人だけ)。んで、待ってたら喫茶店に着たんだけど、最初に「朝飯、外で食べよう」と確か言った人が遅刻。と言うか、まっても〓こんかった。今日は色々あってたいへんだったw
ってか、このごろは勉強もせずにホームページを作ってるんよ。実際、作ってるのはまだTOPのみ(笑w
完成したら遊びきてやぁ〜!