すげくね?コメントの数々・・・。

俺はむりやけど・・・。

たぶん新記録でしょう。このコメントの数は初でしょう!日記書いてる人としては一番うれしい事やねぇ。あ、でも、、この記録は書いた回数じゃないからね。書いた人の数だから。書いた回数だったら、アン時が一番やろぅ(いつの話だよッ)。まぁ、いいんだけど・・・。

あぁ・・・。

実際今日はだるい日なんよねー。でも休むわけにはいかんやろぉ?だってこんなにコメント書いてくれたんやもん。でもねー、一つだけちょっと気がかりなことが・・・。それは昨日出したクイズ。よーくみなおすとあら?答えてくれてんの最初だけじゃん・・・、みたいな。あ、でもわからんかったら無理に答えんでもいいけど、できたらなんでもいいから答えて欲しいな。回答はとり合えず今日じゃない日に(たぶん明日になると思う)。
まぁ、今日はきついし、なんも書くことないし、おわろっかなぁ〜。
あ、昨日、切るビル、かりました。まだ見てないけど、見たら感想書きますw