・・・・・・・。

友達が好きな綾瀬はるか。

まぁ、色々あった(いきなりかいっ!)。忙しいというかめんどかった週末やった。ストレスが消えた感じがするけど、実際はすっごくたまってるってな感じの週末(どんなやねんっ!)。

ってかねぇ、あせったわぁ。

金曜日、学校帰りでエスカレーター乗ってました。(この会話内容は適当です 笑)
「ってか、マジA定*1、うまくね?」もう少しで終わるな・・・。
「それ。でも、カレーもうま」●キュイィィィィン・・・↓●
「ん?あら、エスカレーターとまっとるやん。あせったぁ。」
ってな感じになりました(こんな説明でわかるかな? 笑)。何か初めてな体験やった。あんまり機械が壊れる場所にいないもんね、ふつー。なんかみんなふつーに感じてたみたいだけど、一人で感心してました。まったく原因不明なんやけどねぇ。まじあせった。

そいえば昨日、書いてませんでした。

何か昨日、まったくもって覚えてなかったんだよねぇ。書くことあんまり忘れないんだけど、昨日パソコンが軽くパゲまして(壊れまして)、それを直して速攻寝ちゃいました。なんか、OUTLOOK(メールができるやつ)が送信できません見たいなのになっちゃったから、検査っぽい事してました。しかも変なサイト踏んじゃっていきなり「DR(ダウンロード)しますか?」とか出てきてそのままフリーズしちゃって;昨日は大変でした

ってかさぁ。

オレンジレンジの「花」、よくね?何かCMでたまたまきいたんだけど、結構よかった。何かしんみり聞いてました。CMの内容は「赤ちゃんが泣いてて、他の人に迷惑になりそうだからいきなりケータイ取り出して、ヘッドホンつけて赤ちゃんに(花)を聞かせて眠らせるって内容なんだけど、なんかいきなり花が流れた時はあせったね。「おお、いいやん、この曲。だれの?OR(オレンジレンジ)!?まじでOR!?おぉ、チェストとは比べ物にならんな。」みたいな(笑)。

なんとなく、クイズです(某番組のパクりネタですけど。)

             ヽ/
             |
             |||
             −

↑↑↑の用にマッチ棒があります。これはある人が思いをはせている女の子に対してプロポーズにもっていく一輪挿しの花です。このマッチ棒を「2本」だけ動かして女の子の返事を作りなさい。なお、知ってる人は「知ってるとかそんなことのみをイっ下さい(できたら)。決してヒントや回答を答えんでね。

*1:A定食。学校の食堂でボリューム満点の人気メニュー。