新年、明けましておめでとうございますっ!

あけおめ、ことよろ(古っ!

2005年ですっ!おめでとーございます。っにしても今年の紅白はなんか
           つまらんかった               
なぁ。どっちかって言うと
         Mステ>レコード大賞>紅白            
みたいな。だめだったね。今年は。aikoもはやく出てきたし、東京事変はでてなかった。ミスチルも×。SMAPも出てないし、企画もなんとなくしけた。なんかK−1みてればよかったよ。まぁ、aikoの「花風」聞けたからいいかな?あと、ノーバディーノーズが歌ってる時に、来てる人の世代がわからない人たちばっかりで、あんまり乗ってなかったのが可愛そうだった(笑w
 

新年の抱負とかあったら教えてくださいっ!

ちなみに俺のは・・・・・・
            「キャラ変しますっ!」            
です。できっかな?まぁ、できる限り頑張ります。