故障です。完璧な故障でした。カウンタ、故障ですね。もう、アレ、気にしないで下さい。ただの数字ですから、もう。

こういう表情、いいと思います。

今日は、大掃除、してみました。

あまりに部屋があほみたいな構造だったんで、ちょっと清掃しました。というか物を減らして見ました。減らした分だけ物が置けるので、ギターの機材を置いてみまくろうと思います。アンプ(ギター音の命。大きな♪を出してくれる。)とか、ストラップ(ギターを肩から提げるために。常時取り付けておこっかな)とか、まぁ、色々と買い込みますっ。

ちょっと日記に書くようなことじゃないのかもしれないけど、書いておきたいから・・・。

今日、だら×2、TV見てたらイスラエルあたりの自爆テロについて意見を述べる外国の番組があってました。こういうのは論文で出たりするらしいのでそのままみてたら、実際に自爆テロした人が出てたんです。死んでるわけじゃなく、失敗して生き延びた人。その人は殉教者なんだけど、その人が言うには「自分達の国にイスラエル人が入ってきたから自分達はそれらを全力で追い払うつもりだ。この活動が終わるのは自分達の命がなくなったときか、イスラエル人が出て行ったときだ。」といってました。確かに排除する理由としては別に何の問題もないと思う。なぜなら日本も含めて今の先進国に対して誰かが進入しようとする。国はそれらを法や武力で追い出すだろう。たとえばこれをみているあなたが住んでいる家に見ず知らずの他人がいかにも正当だといわんばかりにナイフをもって入ってきたら、あなたは全力で追い出すでしょう。それとおんなじだと考えました。でも、ねぇ、テロはちょっと・・・。話し合いで・・。って言うのが今の日本の大体の意見。だと思う。なんかのTVで言ってたんだけど、テロは最終の反対運動なんだって。話し合いも駄目。裁判もむり。宗教的考え方でも通らない時に人は武力に訴えるらしい。まぁ、これをやられてお金目的、自国の武力の強さを見せ付けるために(それとテロの報復に)反撃を即座にするところをしってけるけどね。どっちにしろ宗教だって「神様」なんかを心のよりどころにしてると、俺は思うし。
まぁ、とりあえず、気にしないでね。いちお、TVみた感想でした。

そろそろ。

なんか↑の意見書いた意味ねーなぁ・・・。結局独り言やんっ。みたいな。まぁ、言いか(笑。
そろそろ2005年やねー。今年は速かったなぁ。それに色々あったし。自分を変えるための準備は多分できたと思うんで、来年の目標は
                「キャラ変」               
でいこうと思います。できっかなぁ〜?でも、とりあえず今日からできるだけ変えて生きますっ!
これ見てる人も新年の目標とかあったら書いてってなぁ〜っ!!!!!!!