すごいですっ!

この人、笑ったら可愛いですね。

みました?左下にあるカウンタ。一気に2千も増えたんだけど。増えすぎて怖い・・・。後、もう一個うれしい事がありましたよう。皆さん「GOOGLE」てわかります?検索サイトの。あそこで「奇跡の足跡」と検索してみて頂戴よ。すげくね?一ページ目。他にもたくさんある中の一ページ目。感動なんですけど。(TдT)<感動なんですけどぉ〜!

さてさて。ギタレンなんですけど。

今日はしてませんっ!したいけどもう夜だし。親がおきる=うざいから。今からは無理。昼(朝起きてから)ちょっとしたんだけど、すくなかったね。やる量が。
今度からちゃんとします(反省中。
明日から新年に入るので、年賀状と、あとは部屋の片付け&ギター部屋への改装をします。            以上っ。

今日の一言。

ひじょーに「ターミナル」が見たいです。でもあれって○○○だからなぁ・・・。見に行きにくいです↓(?