まじめに書くの、久しぶりじゃないですか?

これもかわいいかもw

このごろ怠けまくってました。今日&明日は絶対ちゃんと書きます。
とりあえずこのごろきついんよ、まじで。もちろん今日もきついけど、今日はまだいいほう。何かすっっっっごく眠い(笑)。席に着いたら記憶が無くなって授業が始まってるパターンが多い・・・↓寒いからかな?ホント眠いっチャンね。

ってかいきなり話し変わるけど・・・。

友達に頼まれた画像があって。もう送ったんだけど、NBAで初の日本人の方、いるじゃん?あの人すごいねぇ。写真見たら「え?こんなに低いの?」と思ってしまう。実際はその人が低いんじゃなくって、他の人が高すぎるだけ。170台のその人が小っちゃくみえるその身長差、ドンだけあるんだ・・・。ありえねぇ。しかも、プレーがうまいらしい(うまくないといけないジャン)。かっこいい・・・。とりあえずNAB関連の情報は→→http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.geocities.jp/machamam/kansenphot/bluegold_tabuse.jpg&imgrefurl=http://www.geocities.jp/machamam/nba12.htm&h=261&w=170&sz=25&tbnid=JBv3sX3T4fcJ:&tbnh=105&tbnw=69&start=69&prev=/images%3Fq%3D%25E7%2594%25B0%25E8%2587%25A5%26start%3D60%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DNで取りました。ごめんね、長くなっちゃって。グーグルのイメージ検索で調べてそのままお気に入りにしちゃったからそのままだ・・・。
今、日本人って海外行きまくりだよね。サッカーはセリエAに移籍しましょう。バスケは↑の通り。野球はメジャーで大暴れ。そのくらいしか思いつかないけど(笑)。野球で思い出したんだけど、ダイエーの井口、あれがメジャーにいくんだって。ぅう・・ぅわぁぁ(TдT)なんで言っちゃうんだァ!!ダイエーのままでいようよ!そりゃダイエーじゃなくなってソフトバンクホークス(言いにくい)になっちゃうし、ライブドア押しのけて入ってきた変な球団とも戦わないといけないし、チームの戦力も弱くなってるのも真実だけど、カルテットじゃん、カルテット!!あなたがいないとトリプル!トリプルよ?サッカーだったらハットトリックってなんとなくかっこいいけど、トリルだよ?変ジャン。寂しいじゃん。ええやん、福岡。楽しいやろ?韓国とか安くいけるし、中州だってあるし。頼むからのこってぇ〜!!!!!

またまた話変え。

IN ameica 、ブッシュさんが当選しました。実際興味ありません(笑)。まぁ、イラクのこととか色々あったからねぇ〜。どっちかって言うとケリーさんよりだったんだけどね。まぁ、「大統領当選おめでとう」(これを電話で伝えたい。なぜならケリーさんもしたから)。
 
まぁ、色々あるけれど頑張ってください(何を?