今日はやばいです。

ある理由で書きました「たこ」です。

今日は昨日よりは体調がいいです。でも、やばいのは他にあるんです。
なんと、見ちゃいました。アレです。幸田さん。画像ではなく動画を見させていただきました。学校で友達が携帯で落としてたんですね?動画を。みちゃいました。もう、今日はその性で背筋がぞっとします。幸田さんだけで止めとけばよかったんですけど、色々あったんですね?そっち系の動画が・・。誤って見ちゃいました。もう怖いです。
幸田さんのご家族には真に勝手ながらご冥福をお祈りいたします。私は今回会えてこれに対する意見を述べないで置こうと思います。このような画像を興味本位と、言うだけでみてしまったのですから、それ、相応の責任があると思っております。今回は真にご愁傷様でした。

そういえば。

クイズの答え、まだ発表してませんでしたね?答えを発表します。
ヽ/
 |
 |
|||
  ̄
これは一厘のバラです。この花の付け根に当たる2本の縦線、これを横にしてみてください。横から見ると「OK」という文字になりませんか?これが答えです。どう?わかった?
ちなみに俺は解けました。
 
 
 
 
しつこいようですが、ご冥福を祈りいたします。